もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

お誕生日☆


1.27に誕生日を迎えたため、いろんな方からお祝いしていただきました~☆
ありがとうございます!

昨日のDEEP練のみんなにもお祝いしてもらいましたっ。
しなしさんも1.29がお誕生日で一日違いなので、一緒にお祝いしてもらったよ~。
d0108569_18332032.jpg
d0108569_18333192.jpg
へっへっへ…私の行きつけのケーキやさんでお祝いしてもらった。しなしさん、か~い~ね!
でけ~~ケーキをダブルで!!!!!!(≧▽≦)
d0108569_18344566.jpg
美味しかったよ~~~!私が食べたのはメロン&マンゴーレアチーズタルトとバレンタインガトーショコラ。
二人ともケーキふたつずつみんなにゴチソウしてもらいましたぁ~~!!ありがとう。
d0108569_1835287.jpg
みんなであ~でもない、こ~でもない、といろいろダベりました。(死語?)

d0108569_18364634.jpg
プレゼントもたくさんもらっちゃいました☆みんなありがとーー!!!
美味しくいただいたり、大事に使わせてもらったり、楽しく使わせてもらったりします!!(笑)
こうして祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいですね~☆☆ほんとありがとう。

お祝いスパーが無くって良かったよぉ~!(笑)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-03 18:38 | 日常