もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ファー○友だち

連休中に、以前勤めてた会社の仲間で久しぶりに集まりました~☆

妊娠中の、しかも破水寸前に会ったきりのもがが無事に生まれた息子くん「海人(かいと)」くんを連れて来たよ!
d0108569_1861038.jpg
めっちゃかわぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
もうみんなとりこになったね、一瞬で。
かわいい表情とかポーズとかして、みんなが「カワイイ〜〜」って褒めると、
もっとかわゆい表情とかポーズするんだよ!(笑)
いまからそんなに女性を惑わしてどーすんだぁ!!!(笑)

d0108569_1865239.jpg
隣りがもが。その後方にあるかちゃんとゆみっぺ。新井さん、原ね~さん。
d0108569_1873729.jpg
ぷ~たん、しほこも一緒にみんなで。
白いスピッツのシェリーを飼ってるしほこん家に集合しました!
すんごい久しぶりのメンツも居たけど全然関係無く騒いだね〜〜☆楽しかったぁ。
d0108569_188216.jpg
d0108569_1883543.jpg
ゆみっぺが香川から上京して来たからね。
ゆみっぺとはずっとペアで仕事して来ましたっ。
痒いとこに手が届くって、こういうことか〜っていうのを彼女から教わりました!ありがてぇ!

次はみんなでいちご狩りだね(^_−)−☆








------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-16 18:09 | 日常