もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

めぢ結婚披露宴☆その1


先日のめぢからくんの結婚披露宴の模様をアップします~☆
井上めぢから・ちさとさんの結婚披露宴です♪


人前式を行いました。誓いの言葉を二人で読み上げ、指輪の交換をしました☆
d0108569_17354187.jpg
めぢが緊張してるように見えたんだけど、気のせいでした(笑)。
ちさとさんは落ち着いてるなぁ~。

私たちのテーブル。手前に居るのは関取じゃないですよ??
d0108569_17375794.jpg
左回り私、関根さん、MAX宮沢さん、平先生、敦さん、いわさき。みんなで集まれるの嬉しいネ!
d0108569_1738452.jpg
よねピ、伊藤さん、本里さん、渡辺さん、ピロセ。みんなキマってますなぁ~~^0^


d0108569_1740986.jpg
d0108569_17401842.jpg
d0108569_17402568.jpg
なんと樽酒の鏡開き!!めぢらしいなぁ。和風ですよ和風!
そしてデッカい杯(さかづき)にて、平先生の音頭で乾杯!ワォ~漢やねぇ!さすが!!

d0108569_17451866.jpg
談笑のひとときです☆めぢはみんなから愛されてるからね♪ ほんとはなんかブッ飛んだことやりたかったな。(笑)
っていうかほんとはこれ、この後の余興の打合せをしてるところです・・・こんな直前に!!(笑)
ヤれんんのか!?!??ピロセ!!!!!!
d0108569_1746172.jpg
めぢからから昭和の香りがして来ますよ?26歳の貫禄じゃねぇだろ!!(笑) ちさとさん、笑顔がとってもカワイイねぇ。
d0108569_17462593.jpg
d0108569_17463569.jpg
d0108569_17464389.jpg
さてさて、続きますよ・・・









------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-19 17:52 | 日常