もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

めぢ結婚披露宴☆その2


さて、続きですよ☆
d0108569_15595494.jpg
お花も和風でかわいい!

そして新婦さんはお色直しです!
d0108569_1602242.jpg
新婦のちさとさんのご実家はお寺さんで、お父様も二人のお兄様も御坊様なんですって!
二人のお兄様に見送られてお色直しで出発です~。


ちさとさんが居なくて一人の間、めぢはあちらこちらへビールつぎの挨拶回り~。
d0108569_1613675.jpg



そしてお色直しでキャンドルサービス!!白いタキシードって・・・・・・・・・!!!(笑)
d0108569_1623687.jpg
d0108569_1624219.jpg
d0108569_1625299.jpg
各テーブルを回った後にひな壇の横のキャンドルに火を点けます・・・が、なかなか点かない!!(笑)
d0108569_1642715.jpg
d0108569_1643765.jpg
従業員の人がお手伝いしてようやく火が灯りました・・・!!!(一時はどうなるかと…汗)
ちさとさんの紅いドレスがとっても綺麗!!!!☆_☆


d0108569_1672565.jpg
親戚のお子さんたちにプレゼントを贈ったりしてました☆
私たちも記念撮影♪♪だんだん乱れて来ておりますが♪♪(笑)
d0108569_1682040.jpg
d0108569_1683052.jpg
d0108569_1683866.jpg
なぜかスーツの下が裸にネクタイの人が・・・・・・!???!???!な、なぜ!?(笑)


さてさて、宴も盛り上がり、中盤に差し掛かって参りましたよ~!
d0108569_1695752.jpg
フフフ・・・。更に続きますよ・・・







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-20 16:10 | 日常