人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

めぢ結婚披露宴☆その3~余興編


さて、めぢ披露宴も佳境に入って参りました…。問題の余興編です…。


めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_1354150.jpg
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_136995.jpg
まずは、お二人が入籍の際に海外(マレーシア?)で撮影したすんごいアツアツポージング写真たちの再現…。
こんなようなデレデレな写真が何百枚と撮影されたようです(笑)。
キャー恥ずかしい!花嫁は照れてるけど、さすがめぢは全く動じずだね…(笑)。。。



めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_1381222.jpg
そして何やら変なオトコが出て来ましたヨ…………。
パンクラスフライ級3位のピロセが裸ネクタイに試合用ハーパンで何やら叫んでおりますよ?
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_1385239.jpg
自分より先に幸せになっためぢに挑戦させろ!!!闘え!!っと。…(笑)。
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_1310418.jpg
めぢジャケット脱いで応援。OFGを付けました!!!!←ココらへんで既に私ら爆笑…!
っていうかレフェリーも裸ネクタイ!??なぜ!?そんですんごい筋肉!!!(笑)
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13113718.jpg
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13114862.jpg
チューする勢い!チューしろコラ!!(笑) っつかメガネ外せ!!
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13133082.jpg
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13134247.jpg
熱い(暑苦しい)死闘が繰り広げられてます!!!!めぢがパウンドの嵐!!しかしまた立ち上がって再戦!
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_1314119.jpg
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13161324.jpg
おぉーーーっとココでレフェリーがストップに入ったぁぁぁぁ!!!
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13144570.jpg
…最後はレフェリーストップにて、めぢの勝利ぃぃ!!!・・・…(笑)。。。



めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13192858.jpg
そして最後はみんなでめぢを胴上げ!(笑)

余興終了!ピロセお疲れさん!!!体つきはレフェリーに負けてたぞ!!!!(笑)
めぢ大変でしたの。披露宴で闘う新郎って。。(笑)


ふぅ~楽しい余興でした!渡辺さんの体が凄過ぎるよ~~!!!!!そしてめっちゃオトコマエ!!
…いままで何人の女性を泣かして来たんでしょ~ね~~合コンの帝王は!!!…(笑)…。
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_13212415.jpg
めぢ結婚披露宴☆その3~余興編_d0108569_1321337.jpg
そして余興後もこのまま席に座る二人…。(笑)



まだまだ続くよ!!!(もういい!笑)







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

by mogyumogyu | 2011-02-21 13:24 | 日常