もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

めぢ結婚披露宴その4~最終章


さて、いよいよ最終回です。

ご両家の両親へ花束贈呈。そしてめぢからはお婆ちゃんにも花束贈呈。
ここでちょっとグッと来ましたねぇ。めぢからお婆ちゃん子だったのね。優しいね。
d0108569_1527152.jpg
d0108569_1527086.jpg
写真がね、今回ブレブレなのばっかりでね、残念ね。ごめんなさいね、めぢ。

そして宴は滞りなく終了しました☆めぢから、ちさとさん、明るく楽しい宴をありがとう(*^_^*)///

d0108569_15292479.jpg

ご両家の皆様、めぢ、ちさとさん、おめでとうございました☆
みなさんお疲れさまでした~!
その他の細かい写真はmixiにアップしたいと思いまーすっ!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-24 15:32 | 日常