もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

肉会


絶賛減量中の私たち(みんなで日記を付けながら一緒に減量してます)ですが、昨日は思う存分肉を喰らおう!
ってことで、焼肉&スイーツ!の肉会!!きゃほー!
これからは月に1回は肉会を開催しよう!と決定~。(笑)
d0108569_17494586.jpg
d0108569_17495618.jpg
d0108569_1750346.jpg
むふふ…山盛りご飯に山盛りカルビ。ヘッヘッヘッ…幸せ(*^_^*)
先日のアマ修斗埼玉オープンで優勝したカー君の祝勝会!

ってことで、、焼肉!の、後はスイーーーーツ☆キャー
d0108569_17513134.jpg
d0108569_17523971.jpg
ま、いつものお決まりコース…なんだけどね(笑)。
d0108569_17524893.jpg
はい、アーン。
室井さんとゆうた。仲イイですね☆(笑)

終始めちゃくちゃな妄想話で盛り上がりました!(…私だけ??笑)
妄想はどんだけでも繰り広げられる。。考えれば考えるほど広がる妄想…目くるめく広がる妄想…。
フフフ…。あ~~~~楽しかった!!!!はぁー。

また来月もいろんな妄想しましょうネ ^0^



そしてモリモリの二人↓↓カー君&島田さん。凄過ぎるよ…。思わず激写☆
d0108569_17594177.jpg
d0108569_17595510.jpg
d0108569_180613.jpg
また二人の成長ぶりは細かくレポしたいと思います!!!(笑)






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-02-25 18:27 | 日常