人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

やまちゃん&石岡の試合


DEEP行って来ました。
やまちゃんことグラバカの山﨑剛くんと、石岡の応援です!

緊張したぁ(;´Д`A でもやまちゃんはやってくれましたよ〜〜〜!!!
やまちゃん&石岡の試合_d0108569_1431819.jpg
1Rで一本勝ちです!!!!上からの十字で!!!

……泣いた。(>_<)
ずぅっと勝ち星に恵まれなかったやまちゃん。
怪我も多く、治療大変だったと思う…。モチベーション維持するの、すごい大変だったと思うの。
本当につらかったと思う。
だけど、、腐らず変わらず、、挑戦し続けて来たやまちゃん。
いつも、「まだがんばるよ」って言い続けて来たやまちゃん…(>_<)。
やまちゃん&石岡の試合_d0108569_1431877.jpg

やまちゃん&石岡の試合_d0108569_1431916.jpg
ほんとに嬉しかった!!
グラバカの生徒さんたちに囲まれて、みんなもすごい嬉しそうだったし、
本当に感動した。

やまちゃんすごいよ。やまちゃんありがとう。ものすごく勇気を貰ったよ。
おめでとう!

くぅ〜〜いま思い出しても泣けて来る(>_<)。




そして続いて石岡vsハムソヒ選手。

石岡…打撃でもグラウンドでも支配されてしまい、判定負け。(>_<)ぐぅぅぅ。

もうね、試合中、こっちも今までのことが走馬灯のように駆け巡って来てね……
試合が終わった時、抑えられなくなって、取り乱してしまったよ。ごめんよ。
三年?前のハムソヒ戦、去年夏の敗戦からのいろいろなこと。
今日の様子…。

もうたまらんよ。(>_<)
ご迷惑お掛けした方すみません。でももう我慢出来ませんでした。
なにが?なんで?
なんか分からないけど、、堪らなかったのです。。石岡ごめん。


とにかくいろんなことを吹っ切って、集中してがんばって行かなきゃなぁって思ったっ!!
なにが出来るかわからんが、とにかくは目の前にあるものから少しずつ、前向きに、って思った。


意味不明ですんません。…。
こっちもいま思い出しても泣けて来る…(>_<) なんだか今日は
ダメです。(T_T)(T_T)


とにかく!
やまちゃんも石岡も、お疲れさまででしたぁ〜〜っっ!
ありがとう。









------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

by mogyumogyu | 2011-02-26 02:16