もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

最高の癒し

温泉とか美味しいものガッツキとか甘いもの食べ放題とか呑みまくりとか!
ストレス発散はいろいろありますが・・・

癒し

これにはこれが一番!

こどもですー(´∇`)

よく、イメージじゃないって言われるけど・・・。私子供好きだし得意なんですよ。(笑)
d0108569_16272049.jpg
ってことで従姉妹んとこ行って来ました☆
かれんとさえかに癒されに・・・。ちなみに二人とも出産立ち会ってますからね♪

d0108569_16273726.jpg
さえか。もうこんなに大きくなってお目々パッチリ!まだ生後一ヵ月半ぐらいなのに!
ちっちゃな手と足をにぎにぎばたばたさせながら、生きるためにわんわん泣いてミルク飲んでがんがん寝てました。^-^
d0108569_16292417.jpg


かれんはなぜかやたら歯を磨きまくってて笑った。褒められるからか?(笑)
d0108569_16301037.jpg

ほんと、二人とも超ぉぉ~~~~カワエェ!!(*´∀`)オバチャンデレデレ
d0108569_16335383.jpg
姉妹。やっぱ似てるね。ふふふ。
d0108569_1634528.jpg
ほんと、この子たちの未来だけはなんとしてでもしっかり守らなければならないなぁって思う。
この子たちや、子供たちがなんの不安も感じず幸せな未来へ歩いて行けるような世界であって欲しいなぁ、と。

は~とにかく癒された。また会いに往かねば!遊んでもらいに。(笑)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
2011も開催予定です!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-03-26 16:39 | 日常