人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

お菓子を届けよう!


私の大好きなバンド、BRAHMANが、今度は被災地に届けるお菓子を募集しています!!
まずはこちらを見てtwitterでの募集!


----
3/29~4/1の各日17~19時、タクティクスレコーズ(地http://p.tl/bckf)へ日持ちするお菓子をお持ち下さい。
家にあるもので結構です。集めたお菓子は直接被災地に物資を届けているSLANGのKO氏(http://p.tl/cmrw)に託します
----

これはSLANGというバンドのKO氏という方が企画しているもので、お菓子の他にもいろいろな物資を運ばれているようです!

お時間のある方は、ぜひお菓子を持っていらしてみてください!
お菓子はなんでも良いと思いますが、あまりかさばらず、小分けにするのが可能なものであったり崩れにくい
箱に入った物とかが良いかもです。

私は浜島さん、ゆうたと3人で資金を集め、ビスコやポッキー、チョコ、グミ、ぷっちょ、
卵アレルギーの子や年配の方でもも食べれるといいなと思い、一口お煎餅とかレーズンサンド、、
などなど、主に一口サイズのお菓子が入った小さいものをたくさん持って行きました。
お菓子を届けよう!_d0108569_17505389.jpg

お菓子は買っててもワクワクしますね(*^_^*)

twitterでマネージャーのワカくんがお菓子持ってった時の写真を掲載してくれました!
お菓子を届けよう!_d0108569_1805142.jpg
たこちゅ、ゆうた。
受付はこんな感じで宇治くんとカマチくんと、ビスコのCMに出演しているあの人が!!(笑)
お菓子を届けよう!_d0108569_1851369.jpg



BRAHMANは、先日の27日に茨城でライヴしましたー!
日中に500円で!!!!!!
で、集まったお金は全て義援金として寄付!

そして支援物資の配送もメンバー自ら何度かしています!
茨城産の、出荷禁止になったほうれん草をたくさん持って帰って来てくれて、みんなに配ってくれたりもしました。
そして、盛岡と仙台での日中500円ライヴもこれからあるようです!!

すごい。
とにかく行動。すぐに行動。
思ったことがすぐに行動出来るってすごい。

怖い怖いよーって、ビビってるのがバカらしくなる。
(それは無頓着になるっていう意味とは違って)
そんなこと言ってたって誰も救えない。行動すれば少なくとも何かしら力にはなるんだから。

なにより行動。すごいです。

そしてVIRGOとの協賛でこんな支援もしてます!
BRAHMAN×VIRGO Wネーム東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツ
もちろん予約しましたよ☆
こちらは今日までかな?興味あればぜひ!!今日の24時までのようです!
急いで~!




「何かしたい」

そう思いながらも何をしていいのか分からない私たちにも手を差し伸べてくれてる。
そう思います。ありがとうございます!



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2011開催決定!4.24(日)です!情報は⇒ コチラ!!! オンライン申込みはじまってます☆

by mogyumogyu | 2011-03-31 18:09 | 被災地・震災/岩手のこと