人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

柔術世界大会(ムンジアル)出場者合同練習会!


10年ぶり?9年ぶり?もう忘れちゃったくらい久しぶりに、今年はムンジアル参戦の予定ですっ!
ムンジアルは、柔術の世界大会ですね。アメリカはロスで行われます。
私が行ってた頃はブラジルのリオでしたが。

…今からもうめっちゃ緊張してますが…(^_^;)。

っということでっ!!

ムンジアルに参戦される選手で合同練習会やりましょう!という話しになり、
デラヒーバジャパン代表・浜島氏の協力を得てサクサクッと開催が決定しましたー!


ムンジアル参戦組合同練習会
5月22日(日)
デラヒーバジャパンにて
14時半より開催


参加者は、ムンジ参戦じゃない人でもOKです!
が、基本的にはムンジに参戦する方の練習になるということが目的ですので、
色帯で、尚且つ参加者の知り合いの方に限ります。ご了承ください。

参加希望はモギか、グレイシーバッハの中塚さんまでメールください!
もしくはこちらのコメント欄(非公開)に連絡先を入れて書きこんでください。お願い致します!

場所の詳細はコチラ
デラヒーバジャパンへのアクセス
都営地下鉄三田線「西台」駅(巣鴨駅より17分/板橋駅→(徒歩)新板橋駅より13分)下車
改札を右に出て、階段を降りてまた右へ行くと高架沿いにセブンイレブンがあります。
そのビルの4階がデラヒーバジャパンです。(西台駅から徒歩30秒!)



良い練習になるといいなぁ。もちろん、ケガの無いよう!
空気の読めない乱暴な方などはお断りします!!!


また、こちらも同時募集致しま~す!

被災した格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!

こちらは随時募集しておりますが、5.22にいらっしゃれる方の中で物資がある方はぜひお持ちいただけますと幸いです!


併せて宜しくお願い致します!!!m(_ _)m





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災した格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-05-11 09:00 | 宣伝