もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

World Championship 2011


行って来ましたロサンジェルス!World Championship 2011

結果はご存知の方も居ると思いますが、無差別級は初戦一本負け。
階級別は……0.5ポンドオーバーでその場で失格、試合出場出来ませんでした…。

アメリカまで行って何やってんでしょうね。ほんと、情けないし呆れるし、、恥ずかしい。

でもなんか、見えたものがたくさんありました!
10年ぶりの世界大会で、見えたもの、感じたもの、ものすごいたくさんありました。
それを今後に活かせて行ければ…と思います!!

とにかく、あちらでお世話になったみなさんにはありがとう!の気持ちでいっっぱいなのと、
新しくお付き合いがはじまったみなさんは、どうぞ今後宜しくお願いします!だし、
試合前に練習に付き合ってくれたみんなには心から感謝だし、
いろいろサポートしてくれたカー君、ゆうた、室井さんには感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです!(笑)

アメリカで一緒に行動してくれた中塚さん、ジュニア、平田さん、大輔さん、大山さん、金井くん、
ありがとうございました!マコともいろいろ話せて良かったよー。

旅の思い出の写真をいくつかアップします。全部の写真はmixiやFacebookにアップしましたので
マイミクや友達の方はそちらをご覧あれ!変な写真はそっちにアップしてます。(笑)

d0108569_11435525.jpg
ホテルはプールつき!
会場までも歩いて行けるロケーション。便利でした!
そして早速泳いでる人たち。夏か!?(笑)
d0108569_1144587.jpg

d0108569_11452210.jpg
d0108569_11453897.jpg
会場のピラミッド。広くてきれいで空調も効いていて最高でした!
試合マットは10面!!!!!
d0108569_1155818.jpg
d0108569_11551723.jpg
d0108569_11555043.jpg



d0108569_11461692.jpg
d0108569_1147688.jpg
会場では懐かしの人に会えました!
以前日本に住んでいる時に試合をしたこともあるエミリー!いまは黒帯です。(ピンボケ)
そしてフェリシア!一緒に女子の試合を観ました。相変わらず優しいです(*^_^*)
そして正道柔術で一緒だった大気!!デカくなった!!(笑)
d0108569_11492494.jpg



大会終了日にはみんなでシュラスコやさんで打ち上げ!
d0108569_11514066.jpg
d0108569_11515173.jpg
d0108569_11524260.jpg
d0108569_11525848.jpg
d0108569_11533270.jpg
d0108569_11535849.jpg
d0108569_11541115.jpg
d0108569_11565312.jpg
お店にはウマイタの選手やヒクソン・クロンたち、チェックマットの選手たちまで居ました!
そして今回唯一一緒に写真を撮ってもらった選手は、レティーシア!プルーマ級のチャンピオン。
初めて行った世界大会では茶帯で、当時の絶対女王・レカビエイラを破って世界チャンプに。
翌年の世界大会では黒帯で決勝で負けちゃったけど…その後もパンナムやら世界大会やらで何度も
優勝しています。私の大好きな選手です。
最後のアメリカ遠征の時はレカの道場へ出稽古へ行き、スパーリングしてもらったこともあります。
腕とか首とか千切れると思いましたけど!(笑)

打ち上げは楽しかったです!
いろいろな方とお話し出来て嬉しかったですー!ありがとうございました!!
またこちらでも一緒に呑んだりお話ししたり出来たら嬉しいですね☆せっかくの縁ですから!


d0108569_1212532.jpg
アメリカはなんでもデカくて大雑把!な印象。(笑)
でもそれがとってもラクチン。高くて広い空。どこまでも続く空と道。気軽に交わす挨拶。
ほんと気持ちいい。また行きたいなぁー。

まずは、帰って来て気付いたことの復習から。そしていろいろ今後に活かして行かねば。
またみんなでがんばって行きましょう!!がんばれニッポンteam!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災した格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-06-14 12:22 | 自分の試合