もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

De La Ri Va CUP2011東西大会


今年もマスター・デラヒーバが日本にやって来て、大阪と東京で大会を開催しました!

Mr.デラヒーバは本当に真面目な人です。
いつも明るいし、疲れてても疲れてる風に絶対しないし、すごい。

今年は大阪大会にもお手伝い行って来ました!
今年は調度良い会場が取れなくて…寝屋川の市民体育館となってしまい、、狭くて暑くて大変でした…。
来場者のみなさんにはご不便お掛けしまして申し訳ありませんでした。

しかし、試合は白熱し盛り上がりましたよ~。
参加くださったみなさんありがとうございました!
スタッフのみなさんもお疲れさまでしたー。ありがとうございます!
d0108569_12211548.jpg
スタッフのみんなで写真撮りました。ありがとうございます!

そして…
d0108569_12241928.jpg
中山タクミさんのものすごい写真も撮らせていただきました…。(笑)
すごいです。この体!!!試合直前とかじゃないんですってよ!!!平常ですよ、平常!!
すげーーー!!

思わず撮らせていただきました…。失礼しました☆


そして翌日は東京大会!!
そして実は私も試合でした。朝から緊張してました。。
デラヒーバカップに、デラヒーバの練習仲間のみんなと一緒に試合に出れることがめっちゃ嬉しかったデス!!

そして高島平の仲間ではぐっさん、ジュニア、私、原田先生(写真に居なくてすみません)が金メダルいただきました☆
d0108569_12283097.jpg
私の試合は…レフェリー判定でギリ勝てただけなので、あまり喜ぶよなもんじゃないんですけど、
ジュニアは二試合をきっちり一本で仕留め、ましてや決勝では跳び付き十字で秒殺!!!しましたっ!!
カッケーーーー!!!!!ズリィ。(笑)

d0108569_12422053.jpg
まぁ、私は言わせていただければ、、いろいろなプレッシャーと葛藤とスケジュールの中で、、試合に対しては
考えるところもかなりありましたが、、敢えて挑戦というか、試合が出来るだけでも幸せというか(苦笑)、、
そんな感じで臨みました、、はい。

なので、素直に嬉しいです!!

レフェリー判定などというのは、正直どっちが勝ちでもどっちが負けでも同じだと思うです。。
生意気ですが。。(汗
これからまたちょっとずつですが穴を埋めながら、そこにちゃんとした何かを積み乗せて行けるように、
がんばって行きたいと思います。

応援・支援してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m


大会は、バタバタながらもなんとか終了!
これまた参加くださった選手のみなさん、ありがとうございました。
お手伝いくださったみなさん…本当にお疲れさまでした。感謝です。

そして大会後はセミナー。
たくさんの方が参加されてました~~。
さすがに…疲れて眠くてどうしようもなくて、、集中力が途切れました…。デラヒーバごめんなさい。。
木村さんにも指摘されましたが…。失礼しました。(笑)

そんなこんなで、6月の怒涛のスケジュール…
アメリカ・ロスでの世界大会→カー君のアマ修斗東海選手権→デラヒーバカップ東西大会…
が、ついに終了しました!!すげぇぇぇぇ~~。
終わるんだ…!時間が過ぎれば終わるんだぁ~~~!(笑)

楽しかったデス!みんなありがとう!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-06-27 12:44 | 自分の試合