もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

かれんとさえか


従姉妹が載せろ載せろというので載せます(笑)。

先日、従姉妹の子供たちに会って来ました~。
かれんとさえか。
かれんはもうすぐ二歳!になるのでお祝い。さえかはまだ半年なのでハーフバースデイちゅうことで、
トイザらスのスタジオでみんなで記念撮影して来ました!
いっろーんな衣装があって、もう大騒ぎ!大人が!!(笑)

スタジオ内は撮影禁止なので画像はありませんが、出来上がりが楽しみ~☆

d0108569_18301422.jpg
d0108569_18302465.jpg
d0108569_18303688.jpg
子どもの成長は、あっという間だよね~。嬉しいような、寂しいような。
たまにしか会えない身としては、そんなに急いで成長しないで~~!ってな感じ。(笑)
さえかはやっと寝返り打てるようになったみたいなんだけど、起き力がスゴ過ぎてビビりますわ。
自力で起き上がって、ずっとこの体制↑↑↑↑で居るんだもん。無理。(笑)

d0108569_18334310.jpg
d0108569_18335673.jpg
もう自分で食べれるんだもんね☆
ケーキは暑さでデコレーションが崩れてしまったよ。。

d0108569_1836426.jpg
さえかはこの体制のままミルクを飲みます…。
d0108569_18365610.jpg
おそろいの甚平さん。かれんは得意の歯磨き!
d0108569_18374887.jpg
d0108569_18384230.jpg
おばあちゃんよりかれんのがデカく見えるのは遠近法のせいだけかしら??(笑)

んも~子どものエピソードはいくらでもあるけど…書いても他人には全く面白くないと思うので割愛!(笑)
写真はまた載せます☆(^_-)-☆

そんな楽しい日を送りましたとさ~。次会えるのいつかな~。楽しみだな~。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-08-10 18:40 | 日常