もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

夏休み!は、岐阜~その1


夏休みいただいて週末で岐阜へ遊びに行って来ました~☆
なにかっちゅーと岐阜です。岐阜へ行くのです!恒例です!
真夏の岐阜でのBBQも、間行ってない時もあるけど、、5年目!すごいね。歴史がありますよ~。(笑)
岐阜・のむさんの道場、ナセルドソルでのBBQ!
ってことで、、ちょっとずつ小出しでblogに載せて行きましょー!
岐阜のみんな観てますかー。(笑)

まずはお盆渋滞で高速バスは大幅に遅れ…名古屋では人身事故で電車が大幅に遅れ…
予定よりも3時間以上遅れての岐阜到着。。疲れましたが、とりあえずノス(ナセルドソル)で練習!
いつもいろいろみんなが集まってくれるんだけど、今回はBBQもあったりして、この日はNEXの在間くんのみ!
しかもザイーマBBQは不参加!ザイマのくせに…ザイマのくせに…。(笑)
d0108569_20205819.jpg
最後まで残ってたみんなで記念撮影!顔半分も写ってない人居るけど!(笑)
d0108569_2024183.jpg
d0108569_202485.jpg
d0108569_20241736.jpg
みなさんありがとうございましたー。いつも気持ちよく練習させていただき感謝です☆
今回はいつもアマ修斗でお世話になってるカー君も一緒にまたお世話になりましたー。
のむさん・にの、ありがとーぅ。


ではまた、この後BBQへ続きます……。( ̄ー ̄)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-08-15 20:27 | 日常