人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

岐阜~その2



岐阜のつづきです!
今更感を全く無視して行きます!(笑)

翌日はBBQ!河原でね。
今年は花火大会と重なってしまったため、いつもより上流?の方でやることに。
でも水冷たくて気持ち良かったなー。

そしてNOSのバーベキューはシュハスコ式なので楽しみが倍増なのです☆
岐阜~その2_d0108569_12411731.jpg
岐阜~その2_d0108569_12412717.jpg
岐阜~その2_d0108569_1241362.jpg
ひゃっほーーーい☆☆☆
岐阜~その2_d0108569_12415866.jpg
シュハスコに、生ビールサーバー!
代表がどれだけ食いしん坊で呑兵衛か…分かりますね。(笑)
岐阜~その2_d0108569_12424955.jpg
甘味処も用意されております☆もりちゃんいつもアリガトー!
岐阜~その2_d0108569_12432138.jpg
人間には、3種類あります。。
黒くてムキムキな人間。白くてガリガリな人間。肌色でムチムチな人間。。
あなたのお好みは?(笑)
岐阜~その2_d0108569_12441390.jpg
岐阜~その2_d0108569_12442489.jpg
こちら婦人会。
もりちゃん、ニノ、田中さん、久しぶりのしずちゃん、ゆかさん、あっ!ふーみんが居ない!!(T_T)
岐阜~その2_d0108569_12453192.jpg
ふーみん、もりちゃん!
岐阜~その2_d0108569_12455368.jpg
ちびっこも参戦!
岐阜~その2_d0108569_12464453.jpg
中部のレジェンドたちが!ルーキーもいるぜ!
岐阜~その2_d0108569_1247113.jpg
・・・・・・。
岐阜~その2_d0108569_12495422.jpg
・・・・・・・・・・・。
岐阜~その2_d0108569_12511788.jpg
しずちゃん・中村夫妻のワコ。かわいかったなぁぁぁ~~~~~!!(≧▽≦)
岐阜~その2_d0108569_12515729.jpg
すごいきれいな夕焼け。楽しい時間はあっという間。。
岐阜~その2_d0108569_12522111.jpg
岐阜~その2_d0108569_12523079.jpg
半数くらい帰っちゃったけど、最後まで居たみんなで集合写真☆真っ黒のピンボケだけど(笑)。
ほんっと、楽しかったぁぁぁぁ~。みなさんありがとうございました!!



そして一旦荷物をのむさん家まで運んで降ろしてから、のむさん、ニノ、かーくん、私の4人で
チャリンコ乗って花火大会へ!!!
家からも見えるんだけど、花火上げてるふもと?まで行こう!ってんで、チャリンコ全力疾走で4kmくらい
競争しながら走って河原まで行った!!!!(笑)
超超超汗だく…。ドロドロのビショビショになりながら花火鑑賞。
岐阜~その2_d0108569_12561155.jpg
全くうまく撮れてないのが残念だが…すごいキレイだったよっ!!!
それから近所のコメダ珈琲行ってカキ氷!!
岐阜~その2_d0108569_12571129.jpg
帰りも全力でチャリ漕いで帰りましたとさ~。小学生の夏休みばりの楽しい一日でした☆(笑)


つづく。(まだ続くんかぃ)



------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-08-23 12:59 | 日常