もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

岐阜~最終章



あっという間の二泊三日。。
d0108569_12151998.jpg
朝は中部地方名物モーニングゥ♪
飲み物を頼むとパンやらおかずやら付いて来ます☆
この日はちょっと遠出してパン食べ放題の喫茶店まで行きましたが、お盆の日曜日で混んでました。
しかも、、お店の店員が全部オバチャンで、オバチャンなのはいいのですがみなさん手際があまり宜しくないようで(^_^;)
食べ放題の時間が終わってしまいました…。注文全然取りに来てくれないんだもん…。わざとかな?(笑)
とは言え、これにトーストが付くのでそれだけでもそうとうなボリュームですが☆

そしてお昼は、前日のBBQで余りに余ったお肉でお家バーベキュー♪
のむさん家はなんでも揃っててえぇなぁ~( ´∀`)
d0108569_1215499.jpg
d0108569_1219252.jpg
d0108569_12193660.jpg
d0108569_12282183.jpg
美味しいっっっ(●^o^●)
炊きたてご飯でバーベキュー♪ 炊きたてご飯も美味しくてそのままいただきました☆(笑)
d0108569_12204859.jpg
外で食べると格別だねっ♪のむさんニノありがとー!

そして夕方からは、のむさん、ニノ、GSB加藤くんと4人で自主練しますた。
練習、バベーキュー、川、肉、花火、グルメ、仲間、、、
なんて充実した夏休みなんでしょうっ!!!!(>_<)
d0108569_12233866.jpg
〆はやっぱコレでしょ!風来坊の手羽先♪美味しかった☆

めっちゃ楽しい三日間でしたー。みんなありがとう。
のむさんニノ、いつもありがとう。
在間っち、カトーくん、わざわざありがとね。
もりちゃん、小山くん、今に死刑さん、ありがとね~!
NOSのみなさん、福住さん、ふーみん、ありがとうございました!!

また近いうちに~♪♪( ̄▽ ̄)


おわり




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-08-25 12:28 | 日常