人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

クルクルよく笑う…真優ちゃん


先日トライフォース青山へ遊びに行って来ました☆

なぜかと言うと、代表の石川さんちの真優ちゃんに会うためです!
クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_1812696.jpg
クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_18123037.jpg

ずーーーっと会いに行く会いに行くと言ってなかなかタイミング合わず…
いやタイミングって合わせるもんだからねっ!っと意気込んで、先日やっと会いに行って来ました~!
そしたらこの愛くるしさですよ…(≧▽≦) たまらんです!

石川さんはカメラに凝ってて、真優ちゃんの写真をたくさんたくさん撮ってます。
こんなblogもやってます!→→ パパはね。。

とにかく愛くるしい写真ばかりで、モデルの真優ちゃんもほんっとかわいくって!!
いっつもこのblogを見ながら、ずぅっと会いたかったんだ!

クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_18162675.jpg
クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_18163958.jpg

真優ちゃんは二歳なのに良くしゃべり、良く笑い、クルクル走りまわる走りまわる!
とにかくずっとしゃべってる。すごい!そして表情がクルクル変わる。
写真撮るの楽しいだろうな~~こりゃ( ´∀`)

そして人見知りもせずだっこもさせてくれましたよ!いろんなこと教えてくれたし一緒に遊んでくれたし!
クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_1819836.jpg

クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_18183749.jpg
道場のお片付けもしてましたよ!!(笑)
クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_18185785.jpg
クルクルよく笑う…真優ちゃん_d0108569_18191958.jpg
も~~~石川さんはメロメロ!!!そりゃそうだ~~(笑)。
石川さんは昔から子供出来たらメロメロになるんだろうな~って思ってたけど、ほんとそのまんまっ!!
もう既に真優ちゃんに遊ばれてたからね!(笑)

も~私の携帯じゃイマイチ真優ちゃんの愛らしさが伝わらないかなぁ。
パパはね。。 blogを見て欲しい。
そして、真優ちゃんのこと知って欲しいな☆

石川さんがチャリティで協力してる、マクドナルドハウスのことも知って欲しいな。HPぜひ見てください。
4月にトライフォース青山で行われたFather'sセミナーは、この団体のためと3.11の震災ためのチャリティセミナーでした。

特に石川さんのblogは、涙ナシには見れません。。
真優ちゃんは生まれついて心臓に疾患を持っているのです。二歳半にして三度もの大手術を受けています。
それでもこんなに明るくて元気なのです!!!

その裏には本当に本当に辛く、苦しく、可哀想なことが死ぬほどあったようですが…
私が会った真優ちゃんは元気に走り回り、元気に笑い転げ、元気におしゃべりをしていました!\(^o^)/

だから、同じような疾患を持ったお子さんが居る親御さんに、真優ちゃんのこと知って欲しいな。
そして勇気と希望を持って欲しいです…。
私にはもちろん、計り知れないことではありますが…。


そんなわけで、また近いうちにも遊びに行きたいと思いますっ!ヨロシク。
石川さん、アキコさん、真優ちゃん、ありがとう~☆






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-08-26 18:45 | 人物紹介☆