人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

被災地の格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!!


被災地への高速道路無料期間終了のため、しばらくお休みしていましたこの企画ですが、
無料期間延長のため、また被災地へ行けることになりましたので、再度募集致します!

... 岩手のグラップリングアカデミー平野さんへ
お渡しする物資を募集致します!!


ラッシュガード、スパッツ、アンダーウエア、ハーフショーツ、
ジャージ、Tシャツ、グローブ、ミット、サポーター、、などなど!!
新品、中古、どちらでも構いません!
(中古はみなさまの自己判断にお任せ致しますが、あまりに古い物はお控えください!)
男性物、女性物、どちらも募集致します。
個人様でも団体様でも、ひとつからでも1枚からでも募集を募ります。


※また、柔術衣に関しましては前回までにかなりの量が集まりましたので、今回は募集はナシと致します。
ありがとうございました!!※


物資の受付けは9.11のコパアルマにて行います!
コパアルマ
詳細はコチラ↑↑です。


こちらへお持ちいただけましたら幸いです!

郵送いただける場合の窓口はこちらです。
宅急便等で送付いただいても、構いません!

送付先はコチラです↓↓
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係


こちらへ送付いただけましたら、責任を持って管理させていただきます。
9/16の午前中着のものまで受付け致します!


短い期間、また急な募集ではありますが、どうぞご支援のほど、宜しくお願い致します!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!


茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-09-08 18:56 | 被災地・震災/岩手のこと