もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

こどもたち~~☆


連休中にまたまた従姉妹んちのちびっこたちに会いに行って来ましたー。
前回は7月だったけど、子どもはほんとに成長が早くて、会ってない時間が勿体ない!

うえのかれんはいろんなことが出来るようになってて。
随分おしゃべりもするようになったし、ご飯も自分で、それもお箸を使って食べれるように
なってたりして…たどたどしくはあるけど…。
おままごとで野菜切ったりとかしちゃって。。。プププ。

さえかに至っては、、8ヶ月だからもうそろそろハイハイするのかしら~~?とか思ってたら、
もうつかまり立ちしてつかまり歩きしてたよ!!!!!!(笑)
しかも私が居る間に支えナシで何度も立てるようになってたしね!!!すげぇよ!
どんだけ足腰強いの!?(笑)

こどもの成長はほんとに早い。見逃したくないなぁ、ほんと。

そんで、どんだけ見てても飽きないし!!!ほんとかわええ( ´∀`)デレデレ

d0108569_1253299.jpg
d0108569_12531457.jpg
d0108569_1253411.jpg
d0108569_12534846.jpg
d0108569_12535612.jpg
d0108569_12544222.jpg
d0108569_12545442.jpg
d0108569_1255568.jpg
も~~~きゃわゆくって写真撮りまくり!全部載せたい!(笑)

d0108569_12582524.jpg
d0108569_12583315.jpg
d0108569_12585090.jpg
d0108569_12585939.jpg
d0108569_12593942.jpg
d0108569_12595162.jpg
d0108569_1302230.jpg
d0108569_131169.jpg
d0108569_1311231.jpg
あ~~~~かわえぇ♫

とりあえずデジカメで撮った写真をズラーっと載せてみました。

先月、TF青山の石川さんからSIGMAのデジカメをいただいので、練習も兼ねて
写真を撮りまくっております☆ほんとは人物向けじゃないんだけど~かわゆく捕れたからいっか♫

次はいつ会えるかなぁ~~楽しみだなぁ~~(*^_^*)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-10-12 17:00 | 日常