人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

やまちゃん久々のCAGE!


土曜日はやまちゃんの応援行って来ました!
久しぶりのCAGE(金網)です!GRABAKAさんの11周年記念興行です!
中村ダイスケさんも金網で柔術の試合しました!
そしてなんと菊田さんがヤマケンさんと試合でした!

シンメイくん、いわさき、田中お兄ちゃん、、の、正道柔術仲間で行って来ましたよ!
やまちゃん久々のCAGE!_d0108569_16291822.jpg
ケージはやっぱり面白い!!ワクワクする!ドキドキする!
ケージの試合観たいな。もっと日本でも観たいな。
ケージでまた試合したいな。

…そんなことばっか考えてました!

ケージ柔術、ダイスケさんは残念ながら0-2にて敗退…!
菊田さんは1Rでマウントパンチからのパウンドで勝利!!すげぇ!

そしてやまちゃんは、、
三島☆ド根性ノ助選手と対戦も…判定負け!!(>_<)
三島さんも好きな選手なので、なんかちょっと複雑でしたが…
すごく面白くてドキドキする試合でしたー…!!

試合後のやまちゃん。疲れてるのに写真とか撮ってゴメンネ。
やまちゃん久々のCAGE!_d0108569_16323583.jpg
試合の後はいつもロビーに出て来てみんなに挨拶。
負けた時って、、これツライんだよね…ほんと。
出て来ない選手とかも居るもんね。ほんとならひっそり帰りたいよね。
でもやまちゃんは絶対出て来るんだよね。
そんで、みんなを励ましてくれる?んだよね。(笑)

やまちゃん、なんも言うなー。
私たちはなんも考えず、やまちゃんががんばる限り応援するよ~!
だからがんばれ~!
休みたくなったら休め~!

それだけだー。


あ、写真撮ってくれた大塚くんありがとう!


そんで大会の帰りにはいわさき、シンメイさん、田中お兄ちゃんと呑んで帰って来た!
久しぶりにみんなであれこれ話したね。
いわさきはほんとあんぽんたんだね!(笑)ツルツルだったし!
やまちゃん久々のCAGE!_d0108569_16371834.jpg








------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-10-17 19:00 | 仲間の試合!