人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

がんばろう!岩手


岩手のグラップリングアカデミー&大槌町・釜石の復興チャリティグッズのお知らせです!

ちょっと遅くなりましたが…!汗

岩手のグラアカ平野さんが、私もいつもお世話になってるP&Mエンブレムさんで作っていただきましたTシャツとキャップを紹介します!

グラアカ『復興』チャリティーTEE

グラアカ『復興』チャリティーメッシュキャップ


たくさんの方の賛同を得ての販売です!
もう売り切れのサイズとかあるんですけど、もし興味ある方いらしたらぜひ購入お願いします!!

Tシャツの画像はこちら!
がんばろう!岩手_d0108569_13271423.jpg
隣はさっくん!(ブサイク私と後ろは気にしない!笑)

ひとつひとつは小さくても、それらが集まればとてつもないもんになるゼ!
ぜひぜひヨロシクお願いします!!


海岸から30秒のところにあった民宿で育った平野さん。
この日記ちょっと読んで。
涙出て来る。

ほんとに、今日も明日も明後日も、そのまた先も来週も、、ずっとずっと被災地のこと思い出して。
忘れないで。そして出来ることがあったらやってみよう。
どんな小さいことからでもいいと思う!
「何かしなきゃ。。でも何をしたらいいのか分からない…!」
ってだけで終わらせないようにしよう。

お願いします!!!!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

被災された格闘家へ格闘技ウエアを贈ろう!という企画をやっています!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!

私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆


4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-10-19 17:30 | 被災地・震災/岩手のこと