人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ヒクヒクヒクソン杯


こないのだ日曜日はヒクソン杯でした!!!

・・・私は事情があり、、出れませんでしたが…しかし仲間がまたやってくれましたよ!!

ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_12242751.jpg
ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_12244230.jpg
ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_12244870.jpg
ジュニア!アダルト茶帯プルーマ級優勝!!
ジュニアかっこいいね!!!さすがだね!!
しかも決勝では今年のアダルト茶帯ガロ級の世界チャンピオンを破っての優勝!
すごいね!おめでとう~~☆☆☆

ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_1226258.jpg
ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_12261036.jpg
ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_1226154.jpg
そしてかーくん!アダルト紫帯ペナ級優勝!!
ちょっと(かなり?笑)苦戦してたけど、それは怪我のせいということにしておいて(笑)。。
とにかくおめでとう!せっかく優勝したっつーのにチヤホヤしなくてゴメン!(笑)

とにかくいつもいつも勝てるということはすごいと思います。。
彼らの努力は彼らにしか分からない苦労があるでしょうし、とても誇れることだと思います。
私も心から嬉しく思いますっ!\(^o^)/ありがとう。

そしていつも応援に来てくれる仲間にも感謝。
そしてさらに、今回はいろんな人に迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
今年は、試合出来ないことがこれで三回目…。まぁ全部自業自得なんでしょうがないですが、
本当に私のために尽力してくれる方々には感謝です。m(_ _)m

ありがとうございます!!


またみんなで一緒にがんばって行きましょーーーぅ!
今年も残り少ないですが、悔いの無いように~!





----------------------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
ヒクヒクヒクソン杯_d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-10-28 12:45 | 仲間の試合!