人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

那須合宿~牧場&BBQ編!


山登りの後はおそば屋さんで塩焼きあゆつきお蕎麦を食べて腹ごしらえをしてから近所の牧場へ!

…と言っても牧場ではソフトクリーム食べただけですけども。(笑)
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17202280.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17203344.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17205064.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17205987.jpg
やぎのユキに会いましたよ。
ロバとか馬とか乗れるみたいです。

そして美味しいソフトクリームをみんなでいただきましたっ。
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_1721305.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17221177.jpg


そして買い出しして、宿に戻ってBBQの準備♫♫~
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_1723428.jpg
まずはかー山先輩の火起こし!これがまた凄いんだわ~。
山登りの時の荷物持ちに続き大活躍!(笑)
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17241091.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17243854.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_1725828.jpg
焼くのはやっぱりこの人でしょう…高島平のデブ(笑)こと肉屋の息子!(名乗ってない)
様になり過ぎっ!!!(笑)

そしてかんぱーーーい☆☆☆
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17272378.jpg
……なぜ?なぜなの?裸の人居るけど…なぜなの…?寒いのに……(笑)。。
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_1730236.jpg
ビールは生より瓶が好きです。そして泡の加減をしたいので手酌が好きです☆(笑)
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_1744433.jpg

那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17403057.jpg
かーくんがちっちゃいヘビを見付けました。こんなちっちゃいヘビ居るんだね。

ガーッと食べて、ガーッと呑んで、小休止…。
お疲れのジュニアはちょっとお休み…(のまま3時間ぐらい寝てたけど。笑)
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17431544.jpg
その間に私らは…
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_1748538.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17484151.jpg
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_17485042.jpg
むふふ。焼きおにぎり。。
じゃがいも焼いたり…パン焼いたり…ずぅぅっと食べ通し!!(笑)


ってことで温泉♨編へつづくっ!!







----------------------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
那須合宿~牧場&BBQ編!_d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-11-01 18:20 | 日常