もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

那須合宿!~温泉&早朝BBQ編


BBQが落ち着いたらお風呂です!温泉♨ですよ!

朝はあったまってるはずの温泉に入ったら全くあったまっておらず・・・そのまま出るワケにも
誰かを呼ぶわけにもゆかず、、ぬるま湯&水のまま入った温泉ですが・・・
夜はあたたかく気持良くゆったり浸かれました~~~~( ´∀`)
d0108569_18405798.jpg
岩風呂ですよ!奥さん!
室井さんがご自分で設計したんですって~。良いですね~。3人ぐらいで入れますよ。
d0108569_10465036.jpg

そしてお風呂出たらまたBBQ…買い出しとか行ってるし(笑)。
d0108569_10472647.jpg
ほくほくじゃがいも美味しかった☆
けど、うたた寝組も増えてました(笑)。超ピンボケ。
d0108569_10501145.jpg


そして夜…と言ってもまだ9時とかだけど、早々に寝た組以外の私たちは
テレビを観て夜更かし~。と言っても映画観て0時には就寝。

翌朝は!6時に起きてBBQ…の準備!!を、かーくんがしてくれました。
あ、ゆうたもね。(笑)
d0108569_1053764.jpg
d0108569_10532886.jpg
かーくんが何故か偉そうにしてます!!(後ろにスペースが無いため。笑)
d0108569_1055045.jpg
d0108569_1055997.jpg
落ち葉が凄くてすっごくキレイ!落ち葉の絨毯です( ´∀`)
そして早朝からBBQ!イイデスネ~~~~( ´∀`)最高デス☆

そしてリビングでなぜかジャッカスのDVDをみんなで観て笑い転げ、
まったりしてまた温泉♨入ったりしてからしゅっぱーーつ!

後はおみやげ買ったり、民芸品店観てすいとん食べたりしました。
d0108569_1132796.jpg
d0108569_1132201.jpg
d0108569_11323329.jpg
d0108569_11324220.jpg
おみやげを買って帰路へ。

帰路ではSAで美味しいソフトクリームを食べたり、ガソリン入れるのに並んでいたら
なぜかジュニアの車が旧車會に囲まれて大変なことになったり!(笑)
d0108569_1134680.jpg
d0108569_11341528.jpg
そんなハプニング?もあったりと、めちゃくちゃ楽しい旅でした~\(^o^)/

運転してくれた室井さん、ジュニアありがとう~。
別荘へ招待してくれた室井さん、ほんとにありがとうございます!!
また来年も楽しみデスッ!!!(笑)




----------------------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!



がんばろう!岩手という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。
d0108569_12422944.jpg
詳細はコチラです!

グラアカ・ボスの日記



私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2011-11-02 17:24 | 日常