人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー


ブツが届きやした!!思った以上の出来上がり!!
グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー_d0108569_12155594.jpg
グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー_d0108569_1216037.jpg
かっちょカワイ過ぎます!どうしたら良いんですか!(笑)
コチラはネイビー×イエロー☆

ステキです。

無償でリデザインしてくれたゴッコ堂シゲタくん本当にありがとう。
最短で仕上げてくれたパーカーやさんにも感謝です。

コチラはパープル×ホワイト。私よりこのパーカーが似合ってるかーくんがモデル。
グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー_d0108569_12175290.jpg
グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー_d0108569_12175764.jpg
う~ん。マジカッコ良くないですか?(絶賛。笑)

細身タイプで作ったんですが、全然ゆったりしてるし、丈が長めでいいです!

うしろはこんな感じ↓↓↓
グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー_d0108569_12191978.jpg
むふふ。左から、L、L、XXLです。

注文してくださったみなさんありがとうございます!
入金確認、順に送付準備致しますのでいましばらくお待ちを☆

そしてなんと、購入くださった方には金冠堂様からの協賛品ののど飴をプレゼントです♫♫
パーカーと一緒に送付させていただきますね☆

まだ在庫あります☆サイズはどちらのカラーも無いものもありますが。お問い合わせください。
そしてぜひご注文くださいませ!

 ↓ ↓ ↓

グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
ヨロシクお願いします☆




----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石に復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


グラアカ復興×もぎゅっぷるコラボパーカー_d0108569_1241537.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2011-12-29 12:24 | 宣伝