もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

マミ☆タン結婚式♫


d0108569_1754569.jpg

練習仲間の溝口さんの結婚式&披露宴へ行って来ましたー。
瀧本さん、MIYOKOさんと。

まぁ、だんなさんのこととか詳しいことは直接本人に聞いてください(笑)。
とにかくステキなだんな様で、愛されてるんだな~ってのをとっても実感出来、
幸せそうな良い披露宴でしたよ。ちょっと羨ましいぐらい!!(笑)

いいな~マミコ。ズルい!(笑)


では写真で紹介。

d0108569_17441265.jpg
d0108569_17443124.jpg
d0108569_17445286.jpg
d0108569_1745552.jpg
新郎は式の間緊張してたのか汗ぐっしょり。。(笑)
そして超イケメンじゃないの!ズルい!(笑)

d0108569_17472070.jpg
d0108569_17473417.jpg
ケーキのてっぺんには、グローブが!!
d0108569_17482414.jpg
ケーキ入刀。
初めての共同作業…ケーキの食べさせッコでは、お決まり、新郎の顔にケーキをべちゃっと!
d0108569_1749694.jpg
d0108569_17493596.jpg
…(笑)あ~ぁ、かわいそうに~♫


d0108569_17514353.jpg
そしてキャンドルサービスならぬ、ハートの型へ液体注入。
あ、ラブ注入♡(笑)。。
これがすごくキレイでした☆(^_-)
d0108569_17524550.jpg
まみこのドレスもすごく綺麗な色~( ´∀`)

d0108569_1753346.jpg
d0108569_17532199.jpg
そして世界のTK!!!キャーーー!!!!

d0108569_17534420.jpg
お料理も、大変おいしゅうございました!
これはメインの「国産牛ロースのグリエ~エシャロットソース」です。
ソースが甘くてめちゃくちゃ美味しかった…!!(*^_^*)

瀧本さん、MIYOKOさんと☆
d0108569_1875871.jpg


d0108569_17591263.jpg
d0108569_1759297.jpg
そして、ピースばっかりしてる新婦(笑)。ブーケも可愛かった~。

d0108569_1802965.jpg
最後はまみこから新郎のお母さんへお手紙。これが泣けた…。
…まみこは私と同年代なので、、ちょっと泣けるよね。(>_<)
そして二人のこの繋がれた手に、とっても安心感を覚え、胸が熱くなりましたよ。
だんなさん、まみこを幸せにしてあげてね。まみこも、しっかりがんばるんですよ。(笑)

d0108569_184288.jpg
最後のお見送りはなぜかグローブをはめているマミコ。なぜ?(笑)

とーーーっても良いお式でした。
というか、ほんとにほんとに、マミコが幸せそうで羨ましかったよ~(*^_^*)
マミコおめでとう!!もっともっとずっとずっと幸せになってネ…!
式に呼んでくれてありがとう。
d0108569_18251947.jpg


全ての写真は後日Facebookにアップします。




エヘ、おマケ。
せっかくお洒落したんで自分たちも撮影~☆たまには女装もしないとね…(^_-)☆
d0108569_18144379.jpg
d0108569_18145637.jpg


瀧本さんは私はいいよ、と言って撮りませんでした…(^_^;)
MIYOKOさんもぱちり☆彼氏大募集中だそうですのでヨロシクお願いします!!(笑)
d0108569_18154449.jpg
d0108569_18185897.jpg
MIYOKOかわいい。かわいいよMIYOKOぉ。(笑)




----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-01-08 20:41 | 日常