人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

パラエストラ八王子10周年記念パーティー


パラ八ことパラエストラ八王子の十周年記念パーティーにお呼ばれして来ました!
なんととってもきっちりとした盛大なパーティーでした\(^o^)/

その様子をご紹介…。

パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17442714.jpg
神主さんがいらして10周年祈祷。その後鏡割り。
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17443915.jpg

中井さんの音頭で乾杯!鏡割りの日本酒、甘口で美味しゅうございました。

そして道場内にはいろんな屋台が!
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_1745691.jpg
なんと天然ぶり10kgですって!それをその場で握ってくれるのです。
脂がのってて美味しいこと!!!!
他にも煮込みや揚げ餃子、串焼きやらカレーやら!
ビールは生ビールサーバーがありました!!至れり尽くせり。
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17451514.jpg


そしてパーティー後半ではじゃんけんプレゼント大会もありました。
ジュエルス景品でプレゼンターをさせていただきましたー。

そして最後はプロ選手全員の撮影とパーティー参加者全員での記念撮影。
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17452715.jpg
パラ八のプロは
12人とか?
その誰もがパラ八を離れていないという、当たり前のようでなかなか無い事実。
素晴らしいですね(^∇^)
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17454454.jpg
中井先生、代表の塩田さんと。

そしてそして、二次会はなんと2つの店を貸切!
喫茶店でコーヒーやケーキ食べ放題。
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17455586.jpg
もうひとつはお好み焼やさんで食べ放題吞み放題!
どちらも賑わっておりましたー。すごいです。
塩田さんの人柄ですね〜。こんなステキな企画、なかなか思い付かないような。
そしてたくさんの人が協力してくださっていて、、いいですね。
地域密着への愛も感じました(*^o^*)よ。

参加者へのお土産には花くまゆうさくさんデザインの10周年記念Tシャツ!!
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_1746680.jpg
も〜ほんと至れり尽くせりで楽しく素晴らしいパーティーでした〜!

塩田さん、パラ八のみなさんありがとうございました〜!!
そして十周年おめでとうございます!!
これからも楽しく発展されますよう、祈念致します!!






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_1241537.jpg
パラエストラ八王子10周年記念パーティー_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-01-11 00:41 | 日常