もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

JBJJF全日本マスター&シニア、関東オープン


本日はJBJJF全日本マスター&シニア、関東オープン大会でした!
駒沢公園内の体育館にて6面にて行われ、久々の大規模な大会でしたので
もぉ〜てんやわんやでした!!

しかし無事に終了し、どたばたであっという間でした!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
出場された選手のみなさんお疲れさまでした!!

今回もいろんな人に会えましたよー。
声掛けてくれたみなさんありがとーぅございます!\(^o^)/

d0108569_22583382.jpg
愛知・トラストの生田誠ことマコ!
話し出来てよかったです!
由紀子さん、かほちゃん、大ちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったよ〜〜〜!!大ちゃんかほちゃん大きくなってたー。

d0108569_22583319.jpg

d0108569_22583318.jpg
こちらはおこちゃんちのリオたん♡目がくりくりでかわいい!!
早速パパの金メダルをゲットしガジガジと。(笑)
かわいいねぇ(*^o^*) おこちゃんにも久しぶりに会えて良かったよー。


そして試合結果は、いつもお世話になってる方々がけっこう優勝されてて嬉しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおめでとうございます!

金古さんも見事優勝!
試合が、黒帯で最終試合だったので待ち時間が長く大変だったと思いますが。。
また思う存分とんこつラーメン食べてください\(^o^)/
d0108569_23391719.jpg


そしてデラジャパ勢で優勝したのはやまだことジュニア!
もう最近危な気無く勝つこと続いてるけど…今日はハラハラしたね(´Д` )
でもおめでとう!
d0108569_22583453.jpg

d0108569_22583442.jpg
デラジャパ勢でぱちり。
応援に来てくれたけど会えなかったみんなも、ありがとーぅ。
みんなもお疲れさまー。またがんばって練習しよう!


みなさんほんとにお疲れさまでした!ありがとうございました。

さて、次は私かな。次の日曜日がんばるっ!!!!( ̄^ ̄)ゞ…ドキドキ。
[PR]
by mogyumogyu | 2012-03-25 23:44 | 仲間の試合!