もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

5.13ニコニコグラップリング東北開催!


5/13に岩手にてグランドスラムの勝村さん主催の
ニコニコグラップリングが開催されます!


平野さんのblog 『協力して!!』
勝村さんのblog 『ニコニコ@東北大会』 『ニコニコ東北ツアー』


それに伴い、5/12-13でボランティア作業やら
大会出場&手伝い、BBQなどなどが行われます!

詳細はブログを見てもらって。


とにかくニコニコ出場、お手伝い、ボランティア作業、
また資金援助(大会開催でもボランティア物資資金でも)
など、なんでもかんでも募集しています!
ボランティアは作業に加え、仮設住宅へ物資を配ったりもするかもです。

興味のある方、ぜひ連絡ちょうだい!!
お願い!!!
一緒に行ってくれたら嬉しい!
試合出てくれたら更に嬉しい!!
行けなくても支援してくれたらめちゃ嬉しい!!

連絡ください☆
すっごく良い大会にしたいです。
なんなら私も出るし!!(笑)
ツアー組むみたいなので、足がない人も行けるし!

まだ詳細は決まってないけど、団体で泊まれる宿とかも探してます。

日程的には5/11夜中に出発→5/12朝に大槌町到着
その後10-15時でボランティア作業
夜余裕あればBBQか食事会
5/13朝から準備~大会
14時ぐらいから仮設住宅前の広場でBBQ
その後片付けして夕方東京へ出発
5/14夜中に到着・・・

という感じです。

日程的に難しい人のために5/13日帰りツアーみたいのも
組んでくれるみたいです。

交通費・宿泊費・BBQ代・仮設住宅への物資提供代…
などをまとめたツアー料金になると思います!


昨日のマスシニの会場でも、被災地ボランティアのこととかで
声掛けていただいたりして、、嬉しかったです。

もし協力くださる方がいらっしゃいましたらほんと、連絡ください。
メアド交換したこと無い方はぜひこちらへお願いします!
info☆mogyu.net (←☆を@に変えて)


ほんと、私の知り合いとか友だちはなんでもいいので
協力してください!宣伝してください!

ヨロシクお願いします!!





----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


格闘技グッズは以上の3点です!
中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

他には
・お米
・除湿機


提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。


※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-03-26 22:44 | 被災地・震災/岩手のこと