人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

5.13『東日本大震災復興支援ニコニコグラップリング東北ツアー』ついて


『東日本大震災復興支援ニコニコグラップリング東北ツアー』
着々と準備が進んでおります。

実行委員会へ混ぜていただき、毎日みんなでめちゃくちゃ話し合ってます!

コチラの記事読んでくださいね☆
5.13ニコニコグラップリング東北開催!

そしてニコニコグラップリング東北大会専用のblogが出来ました!
ニコニコグラップリング東北大会blog

まずは勝村さんの挨拶から。

もう既にものすごいたくさんの方々から参加表明をいただいており、、
ツアーの当初の募集定員はとっくに超えてしまいました!!
急遽大型バスに変更しての大型ツアーです!!

しかしもうそれも最大募集人数まで目前ですの!

なので残念ながら今回は一般での募集はしないことになりました。
口コミで身内などの募集で残りの枠を埋めることになりました…。
ご了承ください(>_<)

今回は無理でも、ぜひまた次回に!お願いします!
と、二回三回…と続けて行かれるよう、私も微力ならお手伝いさせていただきます!!

とにかくとにかく、良い大会にしたいです。
今回参加は出来なくても、支援はしたい!なんていう方がいらっしゃいましたら、、
ぜひお願い致します☆
今回のツアーではボランティア作業と、他に仮設住宅でお米を配ったり、
仮設住宅前でバーベキュー兼小規模ではありますが炊き出しをやったりしますので、
そちらでの支援にご協力いただけましたら幸いです!!

もし、自力で行ける方なんかが居たら声掛けてみてください!
あと、有名格闘家の参戦も決まってますので、女子の選手も…良ければぜひ
ご協力くださいっ!!
私の友だちで、被災地のために何かしたい!って思ってる人たち!
ぜひ力を貸してちょーだい。

とにかくとにかく、1人でも多くのご支援をお願い致します。m(_ _)m


詳細は随時Blogの方で発表されて行きます☆
チェックお願いします。

どうぞヨロシクお願い致しますっ!!m(_ _)m






----------------------☆☆

※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!


これまでにもたくさんの格闘技グッズをご支援いただいて参りましたが
新たに以下のグッズを募集させていただきます☆
・ファールカップ
・スネあて
・膝パット(膝にパットが入っているもの)


格闘技グッズは以上の3点です!
中古でも構いません!が、ご自身の判断にてあまりに古いものはご遠慮くださいませ。

他には
・お米
・除湿機


提供してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら郵送、または直接
お持ちいただくことが可能な方はそのままお持ちいただければと思います☆

直接お持ちいただける方、また問い合わせ等はこちらまでお願いします。
info☆mogyu.net(☆を@に変えてください)まで、お名前、連絡先、物資名を
ご記入の上メールくださいませ。


※郵送先
〒175-0082
東京都板橋区高島平1-80-13ティーエス西台4F
IF-PROJECT・支援物資係

こちらまでお名前、連絡先を明記の上郵送または直接お持ちくださいませ。
(直接お持ちいただく場合、誰も居ない場合もございますので、
事前に上記へメールにて連絡をいただけますと幸いです)

既にたくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいておりますが、
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


5.13『東日本大震災復興支援ニコニコグラップリング東北ツアー』ついて_d0108569_1241537.jpg
5.13『東日本大震災復興支援ニコニコグラップリング東北ツアー』ついて_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


私個人が極私的にはじめた女子金網総合格闘技Valkyrie BLOG
ヨロシクです☆



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-04-07 01:26 | 被災地・震災/岩手のこと