人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢


日曜日はJBJJF関東選手権でした!

出場の選手のみなさんお疲れさまでした!
スタッフのみなさんありがとうございました!!


今回はデラジャパ高島平からはかーくんのみの参戦で、
韓国からたくさん参戦組が来日しました~!

そしてかーくんがいつものひとつ上の階級と無差別級で優勝・二冠達成しました~!
きゃほ~おめでとう☆☆☆\(^o^)/悔しいけどさすがやね!(笑)

ってことでかーくん祭り☆
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16405825.jpg
こちらは階級別・ライト級での表彰!

4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16412627.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16415591.jpg
こちらは無差別級での表彰!植松さんと。
植松さんのお陰で優勝出来たようなものです!(笑)
メダル二つ持って。しまいにゃ食っちまったし!
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_1642528.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16424491.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16425345.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_1643014.jpg
韓国勢と。
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16441743.jpg
応援に来てくれたジョーダンさんとハナちゃん( ´∀`)( ´∀`)
来てくれてありがとう。

とにかくおめでとう!!めでたいし嬉しいし!
いやいやいやいや…課題はたくさん見付かったし。良かったね。
勝負強さ!うん、すげぇとにかく。とにかくおめでとう。ありがとう!(笑)


こちらは階級別で準優勝したサンヒョン!
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_1646199.jpg
無差別ではちょっと怪我しちゃったけど、、でもおめでとう☆


そんでなんとデラヒーバが団体優勝!しかも二位と1ポイント差!(笑)
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16471377.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16472092.jpg
浜島先生とイジョンウー!おめでとう☆


大会も無事終了し、韓国勢とご飯へ行きました~。
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_1648118.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16482485.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16483333.jpg
みんなめちゃくちゃ面白いしフレンドリーだし、話してて楽しい!
笑いのツボが一緒なのかな~。ほんと面白い。
また日本に来て欲しいな。もうちょっとゆっくりとね~。
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16493467.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_16494169.jpg
みんなお揃いのジャケット着てていーなー☆




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング東北大会を開催することになりました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


関東からのバスツアー、参加者・協力者募集、スポンサー募集のお願い、
参加選手の発表やお知らせ、いろんな情報を随時アップしております☆☆☆

どうぞチェック、ご支援のほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_1241537.jpg
4.21関東選手権かーくん祭&コリアン勢_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-04-23 18:28 | 仲間の試合!