人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコグラップリング東北ツアー終わりました


取り急ぎ、報告ブログをアップします!

いや~はっちゃめちゃツアー終わりました!
参加くださったみなさんには本当に感謝です。
そして東北のみんな、ありがとう!良かった。会えて良かった!

書きたいこと、ものすごくいっぱいあり過ぎて何から書いたらいいのか分からない。

とにかくこのツアーに参加出来て感謝だし
勝村さんは漢前だし
小見川さんは最高だし
菊野選手はカッコいいし
中台さんはコワモテだし(笑)
藤牧さんは私の話ていねいに聞いてくださったし
K-PLACEのみなさんは気さくで面白かったし
磯さんには笑ったし
おーちゃんは優しいし
もぎゅっぷるの面々にも感謝だし
参加したメンバーはほんと個性強くて面白かったし

バスの運ちゃんには何度もキレそうになったし
これだけの大人数のツアーを組むことがどれだけ大変か分かったし
それを引率することがどれだけ大変なのかも細かいとこまで分かったし
つっかれたーーーーし、
でもすんんんんっごい!やり甲斐があることも実感したし
自分にも出来たことが嬉しくて感謝だし
仲間に入れてもらえて良かったなぁって思うし

仮設住宅のおばちゃんたちに喜んでもらえたし
大会もみんな楽しんでたし盛り上がったし

釜石ベースにもみんなを案内出来たし
津波で流されてしまった街をいろいろ紹介出来たし
懇親会もはちゃめちゃに盛り上がったし
二次会も楽しかったし

眠かったし喉痛かったし(笑)
炊き出しの料理はどれでも美味しくて美味しくて仕方なかったし

何よりも本当にみんながニコニコニコニコと、
笑顔が満載の二日間だったし

炊き出しで大活躍のみなさんには心から感動したし

平野家には大感謝だし



・・・・・・・とにかくとにかくそんな感じ!!!!!!(>_<)

いっぱい抜けてることあるけど、ごめんなさい!
時間掛けてゆっくりブログ更新して行きますので!お楽しみに☆

とにかく感謝。ありがとう。
ニコニコグラップリング東北ツアー終わりました_d0108569_12274812.jpg
ニコニコ。
こんなにたくさんのありがとうと笑顔をもらえるなんて
ほんとに、ありがとう。ありがとうね。





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング東北大会を開催することになりました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコグラップリング東北ツアー終わりました_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


関東からのバスツアー、参加者・協力者募集、スポンサー募集のお願い、
参加選手の発表やお知らせ、いろんな情報を随時アップしております☆☆☆

どうぞチェック、ご支援のほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


ニコニコグラップリング東北ツアー終わりました_d0108569_1241537.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー終わりました_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-05-14 12:31 | 被災地・震災/岩手のこと