人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~


ニコニコグラップリング東北ツアー①ツアーが出来るまで~
ニコニコグラップリング東北ツアー②出発→到着編~
ニコニコグラップリング東北ツアー③ボランティア編~
ニコニコグラップリング東北ツアー④仮設住宅お米配布編~
ニコニコグラップリング東北ツアー⑤懇親会編~

こちらからの続きです☆

もったいぶってます。(笑)


朝は早起きして釜石の街をちょこっと走りました。
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_151612.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1511864.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1515836.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_152692.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1521316.jpg
山がねぇ、キレイッッ!!!!!
水がキレイッッ!!!感動するわ。
気持ちよかったわ。でも風キツくて苦しかったわ。(笑)

そして平野宅へ帰ると…チッコさんが美味しい朝ごはんを用意してくれてました!
いつもすみません。。ほんとにありがとうございます。。
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_245472.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_25674.jpg
おいしーーー。お腹いっぱ~い(^o^)

そして慌てて仕度して集合場所へ。
バスの運転手の精算をせねばならないのに遅刻★
そうそう、二人契約だったのに釜石着いたら即効帰ってしまった運ちゃんは
朝になったら新しい人が来てました。。よう分からん。。
でもちょっとは話が分かりそうな人でちょっと安心…。

そして会場の大槌町・城山公園内体育館へ!
体育館前に広がる大槌の街並み。。もう何も無い…。
瓦礫が撤去されたら平地になって、家の土台だけが悲しく残っている。
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_283360.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_284939.jpg
それを見つめる勝村さん。やまちゃんの写真を拝借。

さて、準備→受付。
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1123047.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1123990.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_11231875.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_11233285.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_11234235.jpg
いよいよはじまるよ…!

まずは勝村さんと平野さんの挨拶から☆
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_11462811.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_11464032.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_11465645.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1147116.jpg
そして簡単なルール説明。みんな真剣に聞いてます。


ってことでつづく!!





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_1241537.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー⑥大会当日の朝編~_d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-05-16 14:15 | 被災地・震災/岩手のこと