もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

グラアカマツリ--2


マツリはじまります☆

和っつ・たっつぁんの焼き鳥と陽(sun)・小林さんを中心に海鮮やら焼きそばやらなんやら
盛りだくさんで焼かれて行きます!!

アルコールは佐藤酒店・ワッタさんが生ビールを。

とにかくとにかくみなさんの用意してくれた飲食物の量がハンパね~です!!
d0108569_17594131.jpg
d0108569_1801071.jpg
d0108569_1813401.jpg
なんか画像直んないからこのまま!
たっつぁんと陽の小林さんとワッタさん!
他にもバーベキューの準備・食材の用意してくださったみなさんありがとうございます。
私最初から最後までただボンヤリしてただけでした。(笑)
d0108569_18143766.jpg
d0108569_18144593.jpg
d0108569_18145716.jpg
ちびっこ女子会も開催されたり!!
d0108569_18152274.jpg
グラアカ桐田さんの奥さん・のんちゃんのお誕生日祝いしたり
d0108569_18155688.jpg
なんと前日誕生日だった平野さんのお祝いもしたり(パイナポーありがと!)
d0108569_181623100.jpg
d0108569_18163127.jpg
花火したりスイカ割り?したり
d0108569_18165776.jpg
d0108569_18171845.jpg
d0108569_18172634.jpg
d0108569_18173489.jpg
ワキワキとサトシがハシャいだり(笑)

とにかく呑んで食べて騒いでしゃべって笑って・・・!!
d0108569_18181685.jpg
d0108569_18182678.jpg
女子も、ママさん含めこんなにたくさんいつの間にか居て!
今度『茂木会』やろうって言っていただいて☆
女子のみの練習会、やりましょう!呑みも含めて。
シゴきますよぉ~~~!!(笑)

d0108569_18194648.jpg
d0108569_18195582.jpg
シンタさんとサトシはべろんべろん。。(笑)
写真も、暗いし酔っぱらいだしでめちゃくちゃだけど!!(笑)

そんなこんなな楽しいマツリでしたっ!!!
d0108569_18203411.jpg
集合写真のデカい画像誰かあったらください!!!


みなさんありがとうございました~。
またゆっくり行って、みんなと練習したり呑んだり騒いだり暴れたりしたい☆(笑)

K-PLACE小池さん、長時間の運転ありがとうございました!!
オギーワッキー楽しい時間をありがとう(*^_^*)
平野さんチッコさんてんきゅ~。ぱいなぽー宿ありがとう。
たっつぁん、ワッタさん、小林さん、、、ってキリが無いのでこの辺で。。(笑)

とにかくみなさんありがとう!!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/





----
----

がんばろう!岩手 という企画があります!
岩手県にある総合格闘技道場『グラップリングアカデミー』と、
そのグラアカのある岩手県の大槌町・釜石の復興を目指した企画です!!
宜しくお願い致します。詳細はコチラです!
グラアカ復興プロジェクト
グラアカ・ボスの日記


その企画を支援するコラボパーカーを作成します!!
グラアカ復興プロジェクト支援パーカー
収益をこの企画へ寄付致します!!
広く告知、ご購入・ご支援をお願い致します☆


d0108569_1241537.jpg
d0108569_17394627.jpg



これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-21 18:23 | 被災地・震災/岩手のこと