もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

音楽室DX


先日、facebookで20年来の友人から友達リクエストがありました!
連絡取るの10数年ぶり…。ビックリしました。

そしてその彼、賀山くんが馬場にライヴハウスを出したとのこと。すごい!
で、そこになんとまた共通の知り合いの友達が出演するとのことで、行って来ました!
音楽関係の仕事だけど、自分でお店持っちゃうなんてほんとすごい!

音楽室DX
d0108569_18234894.jpg
こちら。

ライヴはTsuyoshiくん(←ソロでも活動中)のバンドPsychedelic Rose(さいけでりっくろーず)!
d0108569_18241265.jpg

賀山くんもツヨシくんも、当時はよく一緒に飲み歩いたものです。。
その頃はまだあまりお酒飲めなかったから…あちこち行ってただけですけど(笑)。。
ある意味青春時代でしたな。あの頃まさか自分が格闘技やることになるなんて…
カケラも想像しなかったもん…。すごいなぁ、人生ってのは。
d0108569_18232468.jpg
ツヨシくんはとっても気持ち良さそうにギター弾いてたよ。羨ましいくらい。
楽器が弾ける人は羨ましいぜ、ほんと☆楽しそう!!


昔の友達がその何年も後でもこうして一緒に仕事を絡めてつながってるって、、
すごい。すごいな~って思う!!

そしてまたこうして10数年ぶりで再会出来たことも…すごい!!すごいよほんと。
去年は23年ぶりに子供ばんどが復活したりして、その頃の友達に20年ぶりとかで会ったりして
なんかこの年になってこうして再会が多いこと、なかなか感慨深いですな。。

来週もまたエライ懐かしいメンツでのライヴイベントあるんだよね~。
もうすぐ死期が近づいてんのかな?(笑)ってくらい、なんか思い残してた人たちとの再会が
あったりして…なんかほんと、人生ってすごいなーってつくづく思ったり。。(笑)

出会いに感謝です。また会おう!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/




これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!



4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-08-25 00:05 | 日常