人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

石川祐樹写真展「蝶々の心臓」



友人である石川さんが写真展をやるそうですよ~。

facebookで友達の人は知ってる人も居るけど、石川さんちの真優ちゃん。
石川祐樹写真展「蝶々の心臓」_d0108569_1751340.jpg
かわいいんだ( ´∀`)( ´∀`)

心臓疾患を持って生まれた真優ちゃん。
まだ3歳ですが、3度の大手術を経て、今日を元気に生きております。

そんな真優ちゃんをパパである石川さんが撮り続けた3年分の写真たちを、
展示してくれるそうです。これは行くしかないでしょう!
お子さんがいらっしゃる方、いらっしゃらない方、どなたもぜひ。
きっとみなさん涙ナシでは見れないと思います。。

真優ちゃんへの愛が溢れに溢れた写真たちです。


開催中は石川さん本人も居るとか居ないとか!(笑)
見掛けたら声掛けましょう~。\(^o^)/







---------

心拍数ゼロ、血圧ゼロ。

成功したかと思われた心臓手術だったがキミの容態は急変した。 再度、胸を開いての心臓マッサージが始まる。もうダメかと諦めかけた時、キミの心臓は小さな鼓動を打ち始めた。

キリスト教において蝶は復活の象徴らしい。蘇ったキミは今日もパパの周りをヒラヒラと飛び続けている。


石川祐樹写真展
「蝶々の心臓」
2012.9.24-30
photo gallery Place M


photo gallery Place M
石川祐樹コラム パパはね。。(再録)
Place M facebookページ








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
石川祐樹写真展「蝶々の心臓」_d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----


石川祐樹写真展「蝶々の心臓」_d0108569_16401534.jpg


心拍数ゼロ、血圧ゼロ。

成功したかと思われた心臓手術だったがキミの容態は急変した。 再度、胸を開いての心臓マッサージが始まる。もうダメかと諦めかけた時、キミの心臓は小さな鼓動を打ち始めた。

キリスト教において蝶は復活の象徴らしい。蘇ったキミは今日もパパの周りをヒラヒラと飛び続けている。


石川祐樹写真展
「蝶々の心臓」
2012.9.24-30
photo gallery Place M

photo gallery Place M
石川祐樹コラム パパはね。。(再録)
Place M facebookページ





----




4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-09-07 18:21 | 宣伝