もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

23年ぶりに子供ばんどな日々


去年23年ぶりに復活した子供ばんど!!!
私の18~20歳のわずかな間の青春時代だった子供ばんどのライヴが先々週から二週連チャンであったので行って来ましたよ!
d0108569_2202639.jpg
d0108569_221156.jpg
23年も待たされた私たちだからね、私たちも爆発してますよ!

まぁ細かいことはここでは割愛!笑
23年ぶりのライヴ、当時の仲間たちと再会。心に来るものが有りまくりです。
でもブランクを全く感じません!バンドの演奏においてはものすごく良くなっています。
仲間たちとも当時のまんま、そのまんまの雰囲気です!盛り上がりも含め。

それってすごいこと。

23年って、生まれた子が成人して大学卒業して就職出来ちゃいますからね!笑
それだけの時間が経った後に、あれだけ好きだったばんどを再び観ることが出来るなんて…
想像もしませんでしたよ~。ほんとに。

復活してくれてありがとう。
21世紀にまた子供ばんどの生演奏聴かせてくれてありがとう(T_T)。。
うじきさんも本当に楽しそうにギター弾くんだな~これが。笑

横浜ではやはり昔大好きだったバンド・TENSAWや、Charも一緒でした。
本当に昔の音楽シーンを彷彿させる対バン!感激過ぎました。
d0108569_22193697.jpg
一緒に行ったえっこちん☆
TENSAWも子供ばんどもCharも、最高でした。

翌週はまたイベント!「窓枠」
d0108569_2220390.jpg
d0108569_22133443.jpg
こちらは浜松での開催でしたので東西から仲間たちが集まって大盛り上がり!!
みんなの写真撮ってないのが残念!!!

でも、23年も経ってるのにみんなの熱冷めやらぬっぷりがすごすぎて。
周り見渡すと、ほんとにオバチャン・オジチャンばっか(ごめんなさい!笑)なんだけど、
みんな当時のまんまの笑顔で。

それってほんとにすごいこと。

って、、繰り返しになっちゃう。。笑

とにかく復活してくれて、嬉しくて楽しくて、幸せでとにかくとにかく感謝で。
ゆうちゃん、とーべん先生(湯川とーべんは私のベースの先生なのだ!)、たにへいさん、、
そしてうじきさん…ありがとう!!ありがとう!!(T_T)


それが言いたくてこのブログ書きました!!!笑
特に興味ない人はスルーしてくださいねん~~~☆







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----


d0108569_16401534.jpg


心拍数ゼロ、血圧ゼロ。

成功したかと思われた心臓手術だったがキミの容態は急変した。 再度、胸を開いての心臓マッサージが始まる。もうダメかと諦めかけた時、キミの心臓は小さな鼓動を打ち始めた。

キリスト教において蝶は復活の象徴らしい。蘇ったキミは今日もパパの周りをヒラヒラと飛び続けている。


石川祐樹写真展
「蝶々の心臓」
2012.9.24-30
photo gallery Place M

photo gallery Place M
石川祐樹コラム パパはね。。(再録)
Place M facebookページ





----




4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-09-12 22:25 | 日常