もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

石川祐樹写真展「蝶々の心臓」



石川祐樹写真展「蝶々の心臓」
行って来たよ~
d0108569_1848818.jpg
d0108569_1848174.jpg

モデルの真優ちゃんもカメラマンの石川パパも、ママのあきこさんも、みんな居ましたよ☆
そして写真がいっぱいいっぱい。
良い写真たくさんありました。切なくなるような写真も。

写真展は30日(日)までやってるから、お時間作ってぜひ行ってみてください!
詳細はブログの下の方参照ください。

d0108569_18522912.jpg
真優ちゃん。
カメラ向けたら、持って行ったお花を持って写ってくれました(*^_^*)
くるくるパタパタとっても元気でしたよ~。
ず~っと走り回ってたけど、この時だけじっとしてくました。。
d0108569_18533821.jpg
ふふふ。かわいいね☆


また行く予定ですので、みなさんもぜひ☆






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



この度来たる5月13日(土)に、岩手県の大槌町にて
勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリングの東北大会を開催致しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


大変盛り上がりました!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----


d0108569_16401534.jpg


心拍数ゼロ、血圧ゼロ。

成功したかと思われた心臓手術だったがキミの容態は急変した。 再度、胸を開いての心臓マッサージが始まる。もうダメかと諦めかけた時、キミの心臓は小さな鼓動を打ち始めた。

キリスト教において蝶は復活の象徴らしい。蘇ったキミは今日もパパの周りをヒラヒラと飛び続けている。


石川祐樹写真展
「蝶々の心臓」
2012.9.24-30
photo gallery Place M

photo gallery Place M
石川祐樹コラム パパはね。。(再録)
Place M facebookページ





----




4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-09-24 18:55 | 宣伝