もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編


お式の後は外に出てフラワーシャワーならぬハイタッチ!(笑)
d0108569_11584647.jpg

そして披露宴。
d0108569_11552439.jpg
d0108569_11555712.jpg
d0108569_11561384.jpg
ひーちゃんと新明くんの上司のご挨拶の後、なぜか新明くん自身が乾杯の音頭を取って乾杯!(笑)
これには理由があるのですが、それはのちほど…( ̄ー ̄)

d0108569_11572368.jpg
d0108569_11575228.jpg

しばし楽しい談笑が続き、早速ケーキカット☆
d0108569_1203660.jpg
d0108569_121211.jpg
d0108569_1215434.jpg
新郎が柔術ギ着てるよ!カワイイね!でもなんでだろ?新郎さんて柔術家!?(笑)

そして夫婦初めて?の共同作業!(笑)
d0108569_123685.jpg
d0108569_1232082.jpg
無理やりデカいの食わす!!新郎はスコップで!!(笑)
d0108569_1241185.jpg
d0108569_1242711.jpg
d0108569_1244810.jpg
…アホや…アホやで…(笑)。。
d0108569_1252751.jpg
d0108569_126368.jpg
ひーちゃんが楽しそうだからいいか…。(笑)

d0108569_1271875.jpg
さて、ひーちゃんお色直し。お兄さんと弟さんにエスコートされ。
その間にミケールさんのフリがあり、新明くんもお色直しに…道場までドウギを取りに…!??
d0108569_129847.jpg
d0108569_1284970.jpg

その間に私たちはヘンな(作成した方スミマセン!新郎が、って意味です!笑)VTRを見せられ
d0108569_1210889.jpg
d0108569_1210362.jpg
d0108569_12104983.jpg
昔を懐かしみ、
d0108569_1211155.jpg
新明くんちの狭い風呂に爆笑させられました。(笑)

そうこうしてるとテラスからお色直しの二人が!!
d0108569_12121247.jpg
d0108569_12123874.jpg
ドウギに着替えに…というのは完全にフリで、ふつーにスーツで出て来ましたよ。(笑)



ということで披露宴第二弾へつづく!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_13433640.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-10-23 12:14 | 日常