人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!


新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編


新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1936823.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1936346.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1938759.jpg
さて、披露宴後半はお色直しの後、子どもたちからのプレゼントではじまりましたよ。
ちびっこたちから二人にプレゼントです☆
そして中井さんから祝辞!ズルい!(笑)
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19414467.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1942175.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1943438.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19432026.jpg

続いて本間さんから!ズルい!!(笑)
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19441174.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19443073.jpg
本間さんにも、新明くんにも、いろんな逸話があるから爆笑だよね、何話しても。(笑)


そしていよいよクライマックス!?
新明くんからご両親にお手紙です。

新明くんには二組のご両親が居て。お母さんと、お母さんの再婚したお父さん。お父さんと、お父さんの再婚したお母さん。
そのみんなへ宛てたお手紙を読みました。
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19465820.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_194719100.jpg
こちらは、お母さんご夫婦。

そしてこちらがお父さん夫婦。
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19482678.jpg
いろいろあったようですが、いまはみんなそれぞれに幸せに、日々家庭の中で暮らしているようです。
でも、その二組が揃って式に出席するなんて、いまみなさんが幸せに暮らしている証拠ですよね。

で、読みながら泣いちゃった。
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19495518.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19504634.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1951690.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19534011.jpg
ヒデ~顔!(笑)
ま~ね~新明くんはさ、泣き虫でさ、これについてはまた逸話があってさ…そのうちまたゆっくり。(笑)


気を取り直して!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19551532.jpg
これまた変な(出演している新郎が、って意味ですよ!笑)VTRを見せられて、デザートタイム!!
お庭にて、ですよ~。ステキな演出ですな~。
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1954503.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19582284.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1958391.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19561357.jpg
ひーちゃんがとっても綺麗ですね~おひさまが似合いますね~☆
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19593867.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19591351.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_19595951.jpg


新郎は………、、ね~~~っ、、、。汗
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1957853.jpg

この日はひーちゃんのお誕生日でもあるということで、新明くんからお誕生日ケーキとプレゼントが!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_1958239.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_2013380.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_201488.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_202058.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_2022033.jpg
プレゼントはなんと腕時計!!リッチメ~ン新明サン!これからも毎年頼むよ!(笑)



ってことで、宴もたけなわ、第三弾につづく!!(笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-10-23 20:03 | 日常