人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編


ニコニコグラップリング東北ツアー!①出発~ボラ作業編
ニコニコグラップリング東北ツアー!②ボラ公園編
ニコニコグラップリング東北ツアー!③恐怖の懇親会編
ニコニコグラップリング東北ツアー!④大会はじまるよ編
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑤大会大盛上り編
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑥BBQ&炊出し編

ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_19321715.jpg
あ、こちらカズト。片山ファミリーの長男!
今回、学校の文化祭を抜け出してニコニコ参戦。試合終わってまた学校へ戻りました!
その時わざわざ「帰るんで」と挨拶に来てくれたー。しっかりしてる。
そして物怖じせずにいつも話し掛けてくれるし受け答えしてくれる。
カッコいーぜカズト!学校じゃモテモテだろうな~(*^。^*)


さて、バーベキュー&炊き出しのつづき!
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0351865.jpg


雨の中、遠藤先生と松井先生によるお絵描き教室開催~☆
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0353561.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0373783.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_038571.jpg
雨の中けっこう集まってくれて驚きました~。
そしてなんと~
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_039970.jpg
松井先生受講側~(笑)!!
そしてみんなかなり熱心!!
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0395938.jpg
お絵描き教室は大成功だったな~こんなにみんなが集まってくれてこんなに熱心に受けてくれるなんて~!

その合間にみんなは炊き出しメニューいただいたり、歓談したり☆
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_19331348.jpg
前回も来てくれたけど今回も宮城からはるばる来てくれたくみこっちとれいこっち!
あっりがとうございまあす☆車で4時間も掛けて来てくれるんだよぉ。
嬉しいね(^-^)次はぜひ参戦してネ!!
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_19322768.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_19324374.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_19325556.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0464076.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0482629.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0475965.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0491439.jpg
ほんとにどれも美味しかったー。
すみません、私全部食べました。ひとつ残らずいただきました。(笑)
そしてカレーは即完売でした。スゴイ!
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0502951.jpg


ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0503235.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0505521.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0511369.jpg
お絵描き教室は大盛況の中終わり、その後は松井先生も遠藤先生もサイン攻め・イラスト攻め!(笑)
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0521652.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0523631.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_053552.jpg
遠藤先生、松井先生、ありがとうありがとうございました。
みんな本当に嬉しそうで。カンタなんてオールラウンダー廻見て格闘技はじめたんだって。
こういう形で会えるなんて、なんだかすごい縁ですね(*^_^*)

そして先生たちこれからゆっくり食べる感じ…。すみません。汗
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_1933465.jpg
遠藤先生と臼澤マムたん、桐田さん、のんちゃん、チッコさん、ゆうちゃん☆


ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0565283.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0571164.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0574992.jpg
にたまご聖子ちゃん、ミナワマン悪サトシ
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_058178.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0583756.jpg
酔っ払いシンタさんも。
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0584738.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_059185.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_19335067.png
あ、すみませんね。汗

砂辺さんカッコいいすね~!昔ピロセとタイトルマッチの時、記者会見ついてって
ご挨拶させてもらった時もあまりにカッコ良くてピロセより砂辺さん応援しそうになったなぁ。(笑)
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_0593094.jpg

さ~また酔っ払ってる人も居るみたいだけど(笑)、雨も酷くなって来たのでそろそろお開きに。
ということで勝村さんの挨拶。
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_121376.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_124948.jpg


雨なので集合写真も撮れず…すごい残念。。
せめて炊き出し部隊とだけでも、と雨が小降りになった瞬間にみんなで!
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_144676.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_163366.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_16515.jpg


ってことで~めちゃくちゃ名残惜しいけど~~(>_<)
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_1164810.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_173422.jpg
ばいば~い!!!!!

…あれ??(笑)

さ~バスに乗り込みます。
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_181597.jpg


東北のみなさんありがとうございました!!また会いましょうね。


一路東京へ。。

帰りもインターなどでいろいろありましたが
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_1254649.jpg
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_1241679.jpg
これは決して小池さんさほリンを食べようとしてるんじゃないですよ!
ラーメン・カレーセットがあまりにも早く来過ぎて先に食べちゃって手持ち無沙汰だから
もっとラーメン食べたいな~ってさほリンのラーメンを狙ってるとこですよ!!(笑)
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_1233912.jpg
それと同じに今度は藤牧さんが私のラーメンを!!!(笑)

帰りのバスは揺れてかなり車酔いをしてしまいました。
めったにしないんだけど。

ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_1934359.jpg
ふと後ろを見ると頭の変わりに足が出てる人居ました。(笑)
八つ墓村か!!!ってね。



ということで長らくお付き合いくださりありがとうございました!!
ニコニコグラップリング東北ツアー第二弾日記はこれにおしまい~。
雑感とかはまた書くと思いますけど。

ツアーご一緒してくださったみなさんありがとうございました!
今回また仲良しさんが増えて嬉しかったです。

このツアーとイベントに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
一生忘れませんよ~!

また次に向けて歩みだしましょー!ニコニコと。







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
ニコニコグラップリング東北ツアー!⑦お絵描き教室/最終章編_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-10-31 01:29 | 被災地・震災/岩手のこと