人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編


新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第三弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑤披露宴 料理編


さて、二次会!
同じ会場の同じ場所なのでラクチン。
私らは時間潰しに近所の喫茶店でお茶してました。
ホンマさん、やまちゃん、丹ク先輩、うっちー、いわさき、あっくん。

新郎&新婦衣装替えして二次会です☆(*^_^*)
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_1742669.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17421472.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17422193.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17425964.jpg
そして再びケーキカット!これも後でいただきました☆美味しかった~

二次会は歓談がメインな感じでした。
あっくん、松倉さん、前田さん、新郎&新婦。ひーちゃんいい笑顔( ´∀`)
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17451729.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17444374.jpg
オチャラケた感じの新郎がなんとも言えませんが~(笑)みんなと。
上はグラバカの大輔さんと大塚くん。下はプラスやまちゃんと丹ク先輩。
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17444915.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17514168.jpg
そこへ私も☆
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_1745651.jpg
うちかわくんと私。↓↓プラス丹ク先輩と早川さん。
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17453014.jpg


新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_1749423.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17491265.jpg
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_17491849.jpg
途中、トライフォースの消防士の方々が余興をやられて、なにやら私も絡んでいただき、
そのお陰でハーゲンダッツのアイス券とサンシャイン水族館のペアチケットをいただきました!
わーい(●^o^●)ありがとうございます~~☆



つづく・・・(手抜きじゃないよ!笑)





----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編_d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
by mogyumogyu | 2012-11-02 18:40 | 日常