「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑦いろんな写真編・最終章!


新明くん&ひーちゃん結婚式♡
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第二弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡披露宴編 第三弾!
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑤披露宴 料理編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑥二次会編
新明くん&ひーちゃん結婚式♡⑦二次会ほか編


その他撮った写真を紹介。。

披露宴にて。
d0108569_12555523.jpg
d0108569_1256918.jpg
d0108569_135670.jpg
d0108569_12593240.jpg
丹ク先輩、やまちゃん、うちかわくん、いわさき、ホンマさん、三好さん、私が一緒のテーブルでした☆
あ、あと大幅遅刻のケンもね。(笑)
d0108569_12562834.jpg
お隣のテーブルにはこんな重鎮たちが!!(笑)
d0108569_12563652.jpg
これホンマさんの食べたあとね(笑)。

新明くんのお母さんが持って来た格通の記事。
平先生が開催した初のアマチュアバーリトゥード大会?(笑)。
ドムドムパンチ!!!
d0108569_12565512.jpg


d0108569_1323055.jpg
d0108569_132597.jpg
ホンマさんと草さん。初代プロシューターたち。
もう最近の人はだれも知らないよね?(笑)

d0108569_134882.jpg
正道チーム。

d0108569_135176.jpg
シケ先生~☆
d0108569_1353711.jpg
ホワイティ帯ノイロキニシスギの丹くん生き別れのお兄さん桑原さん!(笑)
d0108569_136324.jpg
と、大遅刻けん。
d0108569_1365793.jpg
ピンぼけ丹くん、うちかわくん。
d0108569_1372356.jpg
丹くん、三好さん☆
d0108569_1383386.jpg
アキとお母さん(笑)。
d0108569_1385869.jpg
ツヨシさんと親戚のお姉さん☆
d0108569_1394120.jpg
植松さんと呑み屋のママ?(笑)☆
隣に写ってる人で私の印象もけっこう変わるなぁ。(笑)
d0108569_13124918.jpg
けん、いわさき、松倉さん(顔半分)、前田さん、うちかわくん、あっくん。
d0108569_13144082.jpg
やまちゃん♡

d0108569_13204643.jpg
d0108569_13205881.jpg
d0108569_13212297.jpg
d0108569_1321317.jpg

新明くん、ひーちゃん本当におめでとう☆(*^_^*)


これにておしまい~☆お付き合いありがとうございました~!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-05 13:22 | 日常