もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

今日は母の命日なのだ!


今日は、母の命日。

母については去年の"母の七回忌"という日記でほとんど書いてしまったので、
今年はただ七年目だなぁ、ということだけ。

思い出すといろいろ蘇って来るけど。
良い思い出しか思い出さない。都合良く。

思い出に浸り出すと止まらなくなるけど。

あの時の自分から、全く成長出来てない気がするなぁ…(~_~;)


それにしても、人の感覚って不思議だ。
母が居なくなってから七年。
母が居なくなってから七年も経ったのかと思うと、すごい早いなぁという感覚と
母が居た頃を思うと、それはほんの七年前という気持ちにはなれない。
寂しいことかもしれないが、母が居た頃を思うと、それはもうすごく昔のように
感じてしまったりする。仕方のないことかもしれないけど、寂しいね、その感覚。


母のことは毎日想ってるけど、今日は特にたくさん思い出しましょう。
母と家族と迎えた最期の四ヶ月のことは、いまでもよく記憶に残ってるのだ。


あ、しんみりしたらごめんなさい。
大丈夫よ。(笑)







----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!





[PR]
by mogyumogyu | 2012-11-16 03:29 | 日常