もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

子供ばんどIN CROCODILE


--------------------

2年8ヶ月ぶりの総合復帰戦が決まりました!
2012年12月15日(土)ディファ有明にて開催する
『女子総合格闘技ジュエルス 22nd RING』
金網大会に出場します!!

応援宜しくお願い致します!


--------------------


9月以来の子供ばんどライヴ☆インクロコダイル!
d0108569_12154038.jpg
d0108569_12154949.jpg

クロコでやるの30年ぶりなんだって!!(笑)

私がクロコに来たのも15年ぶりぐらいかも!!

限定200人!チケットは即ソールドアウトだったそうです。


ってことで…
d0108569_12155747.jpg
d0108569_1216658.jpg
はじまる前からももうワクワク☆ドキドキ!
ゆうちゃん、みんなであげたドラムヘッド使ってくれてる!!(*ノェノ)キャー
試合前なんで、ライヴでもマスクばっちりな私…(笑)。。


ほんとは席に座ってゆったり観るつもりで、、早い番号の整理券取って、席の位置もちゃんと電話で
確認したのに…したのに…なんとハコ内でいっちゃん後ろのいっちゃん端っこというテーブル席…。
電話で聞いたのとちがーーーうっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

クロコふざけんなよ!って気分で立ち見に変更!!


しっかし入場の段取り悪くてライヴ45分押し…。立ちっぱで1時間以上…。
会場に入れない人寒い外で多数待機…。
もうイライラしっぱなし。
子供ばんどのスタッフ・関口くん出て来て平謝り。。いや、バンド悪くないっしょ…(-_-;)

1オーダー制なんだけど、立ってたから何も頼んでなかったら店から携帯に電話掛かって来る始末…。

なんなのクロコ。まじ二度と行きたくない!ヽ(`Д´)ノプンプン



なんて言ってても、ライヴがはじまってしまえばもう全部忘れて!(笑)
d0108569_12233239.jpg
d0108569_12234161.jpg
d0108569_12235117.jpg
めちゃくちゃ楽しみましたーーーーっ!!!
終わった後にははじまる前のモロモロはどうでも良くなってた…。(笑)


試合前だからおとなしく観る!…つもりでしたが、めっさ楽しんじゃいました(^_^;)
d0108569_1225268.jpg
この人と一緒に☆えっこちん。
ほんとは他のみんなとも一緒に観たかったけど~みんなばらばら~~★

打ち上げにも参加したかったけど~試合前なのでもちろんまっすぐ帰るダスよ。

関西から来たともこさん、ゆかりさんとだけぱちり☆
d0108569_12254434.jpg



あとは風邪で熱のあったとーべん先生だけ会えなくて残念でしたがライヴ後にくつろいでる
d0108569_12265274.jpg
JICKちゃん(うじきさん)
d0108569_12271559.jpg
ゆうちゃん
d0108569_12272954.jpg
谷平さん

メンバーと写真撮って帰って来ました~。(ミーハー)
うじきさんには試合前ってことで頭ぽんぽんしてもらっちゃった(*^_^*)エヘ


いや~みんなオッサン(失礼!)なのにすごいパワーのライヴだった。
ますますパワフルんなってる。すげい。


次は2月かぁ~。待てないよぉ~~(´Д`)
いろいろあったクロコライヴでしたが、終わり良ければすべて良し!ってことで。(笑)

ありがとーーございましたっ\(^o^)/




----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会の第二回目が決定しました!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog
正式決定です!!10.27-28第二弾!!


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/
一人でも多くの方の参加をお待ちしております!!!!!
どうぞチェックのほどお願い致します☆\(^o^)/

参加お申込みは直接モギまで☆
もしくは一般の方は niconico_g_tohoku@livedoor.com までお願い致します!!


----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-05 17:12 | 日常