もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

応援ありがとうございました!


久しぶりの総合復帰戦の応援に来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました。

お礼のご挨拶はコチラから…2年と8ヶ月ぶりの金網は



私如きのために本当にたくさんの方が会場に足を運んでくださいました。

ほんとは全員と写真撮りたかったんですが…なんだかんだで叶わず。残念…。

撮影出来た方々だけ試合の様子の写真と一緒に紹介して行きますね!!


d0108569_043561.jpg
こちら控え室にて試合前。武蔵くん撮影。
セコンド小池さんにバンテージ巻いてもらってます。
試合の前に何度かシュミレーションして巻き方決めました。バッチリでした!

入場の様子とか撮ってくれたのは、新明くんかな??
d0108569_0453762.jpg
d0108569_0454812.jpg



そしてこちらはわざわざ大阪から応援に駆け付けてくれた(笑)神田さんが撮ってくれた写真。
d0108569_047433.jpg
d0108569_0482063.jpg
なんかなっさけない顔してるよね(笑)。
そんで下のはKOされた直後のヘタりこんでる写真。
真っ先に小池さんが金網ん中入って来てくれて、あれこれ話し掛けてくれた。
なんか情けない写真なんだけど、、なんか好きなんだ、これ。(笑)



そしてロビーへ出るとたくさんの人。。。
d0108569_0531797.jpg
d0108569_0535734.jpg
私大泣き…(笑)しかもこれ全員じゃないし。。(>_<)
はははっ。めっちゃ良い写真だね。みんなありがとう。

こちらは、子供ばんど追っかけ仲間♪
去年子供ばんが23年ぶりに復活して、みんな久しぶりに会った仲間たちなのデス☆
応援に来てくれたの!ありがとーー。
d0108569_0593425.jpg
ジャンキー夫妻、淑美さん、まっつー。

d0108569_124527.jpg
デラジャパの若松さん、じやんこはん、かーくん、岡田さん夫妻。
ありがとう。来てくれて嬉しかった!

d0108569_134668.jpg
これは、いつも応援してくれてるくもさん。
いつも負けてばっかりで、泣かせてごめんね。そんで、ありがとう。
こんな私を見捨てずずっと応援してくれて、ありがとう。

d0108569_153696.jpg
ストライプルチーム!
新明くん、あっくん、めぢ、よねピ、マチ、田中おにいちゃん、たかはす、いわさき、と、しんぺーさん!
ま、松倉さんが写っていない!(>_<)
ピロセ、内川くん来れず残念。。丹ク先輩も。
みんなありがとう。また一緒に練習したいねぇ。

d0108569_192723.jpg
新明くん。いろいろ仕事のフォローありがとうね!

d0108569_1102444.jpg
久しぶりのおがわっち、くみさん、ぷーたん、チャゲちゃん!はらね~さんいない!
愛ちゃん来れなくて残念…。
みんな、いつもハラハラドキドキさせてごめんよぉ!!!

d0108569_1144887.jpg
そしてあやしい…(笑)いいださん、たかちゃん!
変わらずに応援来てくれてありがとう。

d0108569_1165239.jpg
そしてなんと岩手から応援来てくれた、ぱいなぽとシンタさん!!!
みんなからの横断幕持って、岩手からはるばる来てくれた。
ありがとう(>_<)ごめん。。シンタさんの胸で号泣。。笑
d0108569_149510.jpg
持って来てくれた横断幕。
胸が絞めつけられました(>_<)

d0108569_11895.jpg
K-PLACE勢のみんな!!
今回いっぱい練習させていただき、セコンドにも就いてもらいました!
小池さん、武蔵くん。ほんとうにありがとうございます!
おぎー、ワキワキ、しんぺーさん。
練習とか練習とか練習とか。ほんとにありがとう。またこれからもよろしくお願いします!

d0108569_1201990.jpg
お~ちゃん。
K-PLACEまで練習しに来てくれたのにね・・・。

d0108569_1213714.jpg
K-PLACE会長のお嬢さんナナちゃんとお友だち!応援来てくれました☆
ナナちゃん入場の時に花道来てくれてハイタッチしてくれたの。
ありがとう(*^_^*)
d0108569_12466.jpg
こちらが柏崎会長。と、奥様。
ご家族でいらしてくださいました。ありがとうございます。

d0108569_1225318.jpg
肘井ちゃん。久しぶり。でもいつもいつも駆け付けてくれてありがとう。

d0108569_1254120.jpg
すのちん、ナリさん。
不思議なつながりのすのちん。ナリさんとは釜石つながりで。
不思議な縁でこうして応援いらしていただいて、ありがたい。

d0108569_1291444.jpg
はらね~さん!!

d0108569_129204.jpg
大阪から駆け付けてくれた神田さん!!ボランティアのことなどでも相談乗ってもらったり。
帰りはコッソリ帰ろうとしてたけどしっかり見付けて写真!笑

d0108569_1311282.jpg
松井先生!!わざわざ上京してくださいました!!!ありがとうございます!!
そしてなんとオールラウンダー廻の遠藤先生もいらしてくださってたんですが、
私の試合後すぐに修斗へ行かれたため(ハシゴ!)お会い出来ず。。残念過ぎます…。
ありがとうございます!!

d0108569_1342397.jpg
チームトリノコ(笑)。
くもさん、犬、たかくらさん、新居さん。
ゆゆさん、らおばんさん、転々さん、フリフリ会えずに残念でしたぁ。
でもほんと、いつもいつも支えになってくれてありがとうです。

d0108569_136011.jpg
さほリン。ニコニコ東北仲間!
同じくニコニコ東北仲間の千葉さんも来てくれてたのに写真撮れずに残念。。ごめんなさい。
そして二人ともありがとうね!!

d0108569_1365339.jpg
しいーーーやん
試合終わって舞台裏引っ込んですぐさ、しいやんがバタバタって駆け寄って来てくれてさ
しいやんの胸で号泣!ってさ。。それからしばらく控え室でも泣きじゃくり。。恥ずかしかったね。。笑
でもなんか、しいやんの顔見たらブワッって、なっちゃったね…。

そして
d0108569_1411626.jpg
今回のコスチュームを作ってくださいましたプランギャズのマミさん!
と、ウィンディとマミさんのお子・ルカちゃん!!
d0108569_1424128.jpg
d0108569_1424912.jpg
マミさんには、私のイメージで、とっても細かい気配りをふんだんにちりばめたコスチュームを製作してくだしました!
めちゃくちゃカッコいい!!
上はYバックのランニングタイプ。
下は皮っぽく見せて渋いショーツ。
素材、ラインやカラー、ロゴにこだわって作ってくれた作品です。
めちゃくちゃ気に入ってる!!!!マミさんありがとうございます!!
ルカちゃんもくるくるくるくる良く笑ってめちゃくちゃカワイイ子!!


ほかにも写真撮れなかった方々…
奈々ちゃん、、ごめんね。ありがとうね。
三好さんすみません、残念です。またぜひお願いします!!



そしてセコンド陣!
d0108569_1484017.jpg
d0108569_1502068.jpg
d0108569_1503169.jpg
d0108569_1504130.jpg
小池さん、大室たん、武蔵くん。
セコンドに就いてくださいってお願いした瞬間から小池さんと大室さんの連携プレーはすごかった。
そしてずーーっとずーっと、気に掛けてあれこれしてくれた。
当日の武蔵くんの働きも…ほんとにすごくて。感謝です。

いくらお礼を言っても足りないし、いくらお詫びをしても足りない。。
いろいろご迷惑おかけしました。そしてお世話かけまくりました!!!!!
そしてありがとうございました!!!


ほかにもメールや電話、メッセージをくださったみなさん。
本当に、、本当にありがとうございます。

会場で声掛けてくれたみなさん、グランドスラムのみんな、試合直前、裏まで来てくれた藤牧さん、
東北の、グラアカのみんな、みんなみんな、ありがとうございました!!!

みんな、ありがとう!!!!

そしてこれからもよろしくです☆








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-21 02:09 | 自分の試合