もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

大室たん引退セレモニー


友だちでもあり戦友でもあり先輩でもある・・・

大室奈緒子選手がこのたび引退されました。
その引退セレモニーをジュエルス内でやらせていただきました!


まずは、渡辺久江ちゃんとのエキシビジョン!
けっこうガチだったっぽいけど(笑)…久江ちゃん出て来てくれてよかった。
ありがとう!


そしてマスコミの方や選手・関係者のみなさんからの記念品の贈呈…。
d0108569_10221889.jpg
大室たんから涙の挨拶。
テンカウントゴング。
d0108569_10223926.jpg


私からもお花を贈呈させていただきました。


大室さんから引退のお話は、もう最後の試合・7.21玉田戦が終わったその日に言われていて。
というか、玉田さんに敗れて、もしかしてそう思ってるんじゃないかと不安になって、
試合終わったばっかりの大室たんを呼び出し、マックで説得したの。(笑)

二人でね~有明のマクドナルドで号泣しながら


もう無理です!

いやまだやれる!

無理。

まだやることはたんまりある!!

もう、気持ちが無理なんです。

まだ一緒にやりたい!!

ごめんなさい(ポロポロ…)。

やだ!引退しないでえ!!(ボロボロ…)

本当に本当にごめんなさい…(ボロボロボロ…)。


といった感じに、ただの聞き分けの悪い人の私!という構図。(笑)


実は二年前のVarkyrieでの玉田戦の後にも、膝の調子があまりに悪く…引退したいという
話はあって…。その時もかなりの時間を掛けて(1年ぐらい?)説得して、、
そして復活してくれたので、今回も時間が経てば少し気持ちも変わるかな~なんて思っていて。

でも鉄の意志でしたね。


私がValkyrieのプロデューサーに就任してからは、本当に公私共にお世話になって来ました。
それまでは顔見知りの挨拶する程度、っていう感じだったけど
就任にあたって和術慧舟會の女史勢と挨拶を兼ねた打ち合わせをする機会があって。
正直にお話をさせていただいたところ、なんだかとても信頼していただけて(笑)。。
それからは本当になんでも相談してくれたし報告してくれたし協力してくれました。

仕事の面ではもちろん、いろんなプライベートも一緒してもらって来ました。

そしてこうして引退への準備にも関わらせてもらえて。

とても光栄でした。


本当は

もっと一緒に練習して

いつかベルトを奪って欲しかったなぁ


というのが本音。。

残念で寂しい。寂しくてしょうがないです。ウィンディもそうだけど…。


そして今回私の総合復活にあたって、セコンドをお願いして、いろいろ面倒見てもらいました。
とっても心強かったです!!


d0108569_1121969.jpg

大室たんお疲れさまでした。






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-21 12:39 | 仲間の試合!