もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

K-PLACE年忘れ大謝恩会!(笑)


ということで・・・

試合の翌日、日曜日はK-PLACE忘年会!デシタ!


K-PLACEさんって言えば、

今年の5月のニコニコグラップリング東北でご一緒したのが出逢いです。
もちろん、田原しんぺーさんとか、ワキワキの名前とかは知ってましたよ、えぇ。

前にもblogに書きましたけど、
ほんとその時はほとんど交流してなくて(後で話したらまぁお互い警戒?してた)。

グラアカのダブルサトシがアマ修関東選手権でこっち来た時に…忙しいとこ無理くり
打ち上げに呼び出して来てもらって、そしてその後代表の小池さんとサシで呑みましょう!
ってことになって江古田の焼肉屋さん行って~朝まで居酒屋で呑んで~~~

ってのがはじまり。

それからはあれよあれよという感じでほぼ一緒に行動してますね。(笑)


なんでしょ。ほんとにお世話になっちゃって。

練習までお世話になっちゃって
道場の居心地があんまりにも良いんで居付いちゃって(笑)

セコンドまでお願いしちゃって…。


いや本当にお世話になりました。
お世話掛けました。最初なのに、初めてセコンドお願いしたのに、初めからこんなに盛りだくさんで…
ほんとごめんなさいな感じで(+_+)ほんとすんません…。


たぁぁぁぁぁぁぁぁっっぷりお説教喰らう覚悟で、

試合の翌日は早速小池代表と忘年会前にランチ!というか甘いもの。
d0108569_17252113.jpg

怒られるの覚悟で行ったんだけど…

だけど…

試合と計量の反省と、今後の対策を話して…後は普段通りの雑談で終わり!(笑)

いや言いたいことたくさんあったと思うんですけど…(>_<)


小池さん本当にすみません。ありがとうございます。



そして途中からワキワキも乱入してサイゼ!
d0108569_17274667.jpg
アゴにパスタまとわりついてます!!(笑)

3人で楽しくお喋りして♪
ふと気が付いたら…

あれ?忘年会間に合わなくね?

あれ?とりあえず向かうか。

あれ?なんか思ったより遠くね?

あれ?


あれ…。


ってな感じで…40分遅れとかで忘年会会場に到着…。代表自ら大幅遅刻かよ…っ。(笑)(-_-;)


d0108569_17295694.jpg
そして1時間遅れで忘年会開始!小池代表の挨拶で!
d0108569_17345830.jpg
d0108569_17332230.jpg
っつっても私はお酒も呑めなきゃ食欲もあまり無いのでひたすらたまごスープを飲んでましたが。(笑)


たくさんの人が集まり、
d0108569_17304546.jpg
なんと新潟の風田さんチームもアマ修帰りに!!
d0108569_1731519.jpg
d0108569_17311563.jpg
d0108569_17312913.jpg
みんなに膝蹴りを伝授してくださいました。(笑)


そして勝村さんの
d0108569_17321274.jpg
d0108569_17322555.jpg
小池代表の家族への絡みがハゲし過ぎて(笑)めちゃくちゃ困惑してる小池さん。(笑)
でも小池さんのお嬢さんは素直で、酔っ払いの相手を優しくしてくれてとっても良い子でした!(*^^*)


d0108569_1732485.jpg
d0108569_173352.jpg
勝村さんと小池さん。
おーちゃん・ゆかさん夫妻と私〜。


そんなこんななK-PLACE忘年会!
予定時間を2時間もオーバーしての終了!!最後にみんなで記念撮影!
d0108569_17334945.jpg
d0108569_1734686.jpg
みなさんありがとうございました!!
柏崎会長ありがとうございました!
幹事の武蔵くんお疲れさまぁ。2日間ご苦労さまでした!!!m(_ _)m

最後の最後に所属選手のみんなで集まって写真撮ったんだけど……
しんぺーさんが酔っ払ってて掲載不可なので、残念ながらお蔵入り…(´Д` )


ってことで二次会は小池代表、ぱいなぽとしっぽりやって解散!!
d0108569_1735963.jpg


ぱいなぽありがとね!シンタさんまたゆっくりね!


おつかれっしたーー!








----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-22 11:50 | 日常