もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ニコニコ東北チームと釜石よりの刺客


そしてそしてこの連休中にはっ!

ニコニコグラップリング東北チームでのぷち忘年会もしました☆
って言っても、いつも三軒茶屋のきた東北に集まるメンバーで、って感じですけど( ´∀`)

でも、たまたま出張で横浜に来てる片山パパも参加してくださいました!
d0108569_1201164.jpg


そして、おでん食べ放題で店のおでんをみんなで食べ尽くす。
d0108569_1204983.jpg


私はこの後があったのでさほリンが来る前にきた東北をあとに・・・
d0108569_122843.jpg
ってことで先に集合写真!
千葉さん、あかさー、コジママン、片山パパ、私、はかせ、コダママン。。
というかなりかなり濃いメンバー☆(笑)

みなさんまた来年もヨロシクお願いします!
来年もきた東北で集まりましょうね~~~!!\(^o^)/


そしてっ


大宮へ移動!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なぜなら

前日と2日連チャンで

釜石から刺客が!!


和っつのマスターたっつあんと、ぱいなぽー片桐さんと、盛岡・陽(SUN)のマスター小林さんが!
ももクロのクリマスマスライヴで大宮に来ているから!!!(^O^)/


前日はたっつあんとぱいなぽ!(小池さんデカい!!)
d0108569_1273433.jpg
ホテルまで会いに行って、
d0108569_1284074.jpg
d0108569_1282824.jpg
夜は、ホルモン!!
いろんな話しました!


んで、翌日にはたっつあんと小林さん!と、小池さんと4人で!
たっつあんにももクロ用正装させたり
d0108569_1294153.jpg

甘いもの一人締めする小池さんを激写したり(デジャヴ??)
d0108569_1210422.jpg
それを激写する小林さんを激写したり
d0108569_12111860.jpg


またいろんな話して!

なんかめちゃくちゃ濃い時間!めちゃくちゃ楽しかった!!(>_<)
三連休だけど冬休み分全部使っちゃったか!?ってくらいの!濃さ!!

楽しくてしょーがねーや!!

はぁーー!(パクり)


ざまーみろっ!(誰に?笑)


…(笑)。


d0108569_12151047.jpg
たっつあんも小林さんも、そしてぱいなぽーと、みんな楽しんだみたいでよかった!
そんでいろんな話出来てよかった!

人の縁に感謝☆大事にしないとなって、改めて思ったこの連休。。
ありがとうございます。m(_ _)m

安っぽい干渉はいらない。



もうすぐ今年も終わりですが、まだまだ大晦日に向けて突っ走ります!
仕事も!練習も!(?)バイトも!
楽しみです☆


2013年に向けて!シェアアアアアアアアア!!!!






----------------------☆☆


※このサイトで使用している文章・画像は無断転載・使用禁止です★



↓↓↓ こちらもチェックしてくださいね!



これまで、たくさんのみなさんから、たっくさんのご支援をいただいて参りました!
本当に本当にありがとうございます。
どうぞ引き続きご支援賜れますよう、お願い申し上げます!!

これまでにご支援いただきましたみなさまはこちらで紹介しております!
これまでご支援くださっている皆様をご紹介します



勝村周一朗さん主催のニコニコグラップリング・東北大会!
微力ながらモギもお手伝いさせていただいてます☆
d0108569_193157100.jpg
ニコニコグラップリング東北大会につきましてはこちらをご覧ください!
ニコニコグラップリング東北大会blog


みんなでボランティア作業やって、仮設住宅へ物資の配布して、仲間で打ち上げ、
翌日にはニコニコで試合して、BBQ&炊き出しやって飲んで食べて!!
というバスツアーです☆\(^o^)/

2013年も定期的に開催して参りますので、興味ある方はぜひモギまでお問い合わせください!

----
----

これまでにご支援いただいた皆様です!
あたたかい気持ちをありがとうございます。感謝です!!


----
----



2011.4.24ROLL FESTIVAL Ⅳ大盛況のうちに終了することが出来ました!
協力いただきました皆様、心から感謝致します!!
情報はコチラから!

茂木康子HP コチラから!!
[PR]
by mogyumogyu | 2012-12-26 18:02 | 日常